いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎AKTE

デニム▶︎MOUSSY

アウター▶︎sea

靴/サングラス▶︎CELINE

バッグ▶︎HERMES

 

トップスはシンプルなロンT!

これは背中が開いてるロンTです^^

こんな感じ▼

 

暖かくなってきて一枚で着てもサマになる🎵

こういうロンTも必要ですよねグッ

ボールチェーンのネックレスは

ほぼ毎日何連かにしてつけてます。

一つでも可愛いし、重ね付けも可愛いので

かなり万能なネックレスキラキラ

長いのも短いのも愛用してます^^

 

 

 

セリーヌのローファーは

本当にさりげないトリオンフなので

シンプルで合わせやすい100点

 

 

いよいよ気温も上がってきて

春が来そうですね🎵

今年は3月がこの冬の中で一番寒かった。笑

やっと春服が着れるーキラキラ

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

半額クーポンでてます!

 

私も4枚愛用!!

一枚1295円!

 

53%OFFです!

 

私も2枚愛用してます!

オススメのスカート♡

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR