いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎MIESROHE

ボトムス▶︎ETRE TOKYO

ブーツ▶︎Maison Margiela

バッグ▶︎HERMES

サングラス▶︎CELINE

 

クロップド丈のラメトップスは

もうこの春絶対可愛いやつ♡

本当は無地にしようとしたんだけど

なかなかないしラメに。

でも無地も丈感とか好きなので

買い足そうかな🎵

これです▼

 

クロップド丈に抵抗ある人は

ハイウエストのボトムスと合わせたり

インナーにレイヤードしてもいいよね⭕️

 

 

 

少しハリ感のあるチノは

春夏、トップスが軽めになった時にも

バランス取りやすいのでオススメです^^

 

シンゾーンのチノパンは私も何年も愛用!

これ以上のチノパンはないんじゃないか?

ってぐらい形綺麗です100点

 

スッキリとしたバランスにしたくて

ブーツでヒールを。

定価よりお得です^^

 

昨日も真冬の寒さでしたねアセアセ

今日ぐらいから暖かくなりそうなので

春服早く着たいです爆  笑

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

半額クーポンでてます!

 

私も3枚愛用してるトップスから

リブが出てます!

一枚1299円〜!

 

これは可愛い!

買います!

 

 

しでが可愛いシャツ♡

クーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR