いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

これ、H&Mの店頭でたまたま見て

めっちゃ形が綺麗で

その日までオンライン15%OFFやってたので

わざわざオンラインで買いました^^

 

普通のパンプスのカットじゃなくて

ポインテッドのカットが深めで

某ブランドさんに似てて

本当に履いたら綺麗で即決しましたチョキ

オンラインの画像はこれ▼

 

カカトのところが太めのゴムになってるから

履きやすさも100点

歩きやすさも100点

カカトが抜けちゃうやつって

結構気になりますよね笑い泣き

それがないのがすごいストレスフリー!!

ヒールの高さもちょうどいいです⭕️

これからの季節に

シンプルの黒のパンプス持ってなかったので

プチプラなのに高級感もあって

買ってよかったアイテムキラキラ

 

H&Mの靴って昔から足が痛くならないので

今回も大丈夫そう🎵

 

これ、『走れるパンプス』って!

絶対大事だよね!

これも形綺麗キラキラ

ビジュー付きかわい!!

シンプルなミュールもグッ

 

春の準備を少しずつ🌸

 

 

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

去年も買ったルームウェア♡

クーポンで1980円!

 

去年も3色買って愛用してる

シアートップス♡

早速、新色も3色買いましたチョキ

一枚889円!

 

チュールが可愛いトップス♡

半額クーポンでてます!

 

何色にするか決めた?

半額クーポンでてます!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR