いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎GU

ボトムス/ニット帽▶︎CAVEZA ROSSO

アウター▶︎TODAYFUL

スニーカー▶︎adidas Originals

バッグ▶︎Bottega veneta

サングラス▶︎CELINE

イヤホン▶︎SONY

 

旦那さん

トップス▶︎UNIQLO

ボトムス/アウター▶︎ZARA

スニーカー▶︎adidas Originals

サングラス▶︎TOM FORD

 

 

2人でadidasのスペツィアル👟

旦那さんはブラウン。私はブルー。

どっちの色もどんなコーデの色にも合わせやすいので

本当にadidas流行ってますよね!

1色でもいいから持っておくと

本当にオススメです100点

グレー可愛い!

水色は私もガゼル愛用してます^^

 

まだ寒かったのでダウン着てました^^

ダウンはこれ▼

 

もうダウンの季節は過ぎちゃうかもだけど

このダウンはめちゃくちゃ可愛かったので

在庫あるなら来年にもオススメ!!

インナー見にくいけど

GUのハープジップのスウェットです。

ハーフジップのスウェットは

春もまだまだだ大活躍!

 

これはオートミール愛用してます▼

めっちゃ大活躍してますよ^^

 

 

今日もまだ寒いので冬コーデ。

今年の冬は暖かかったのに

ここに来てなかなか暖かくならなくて

冬が長引いてる感じですよねアセアセ

週末頃の気温は暖かそうなので

もう少しの辛抱ですね🌸

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

私も4枚愛用してるシアートップス!

これは春に絶対マスト!!

一枚690円〜!

 

ワッフルトップス必須です!

クーポンでてます!

 

私も2色愛用してるリブスカート!

これ、本当に形綺麗だし

ウエストゴムなのに紐もついてて

サイズ調整できるのでスッキリ履けます100点

 

袖ぽわんのチュールトップス♡

半額クーポンでてます!

 

これ美脚効果抜群!

お得なクーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR