いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

今回のUNIQLO C は

発売日にLINE来てたのでチェックしてて

そのままオンラインで買っちゃおうと

思ってたんだけど

翌日、ユニクロ寄れそう〜!って用事があったので

店頭で試着してから買おう!

と決めて、翌日試着して購入キラキラ

 

まずはデニム2本!

これはもうマストでみんなチェックしてましたよね^^

 

22インチと21インチで迷う感じかな?

と思って、発売日に買わなかったけど

22インチは少し緩くて、、、

でも腰で履ける感じだったので

丈も長くないしそういう感じのデニムの履き方で

22インチにしましたグッ

 

21インチはもう翌日(試着しに行った日)には完売アセアセ

やっぱりな〜アセアセ

と、、、、

ジャストで履くのには21インチでよかったけど

オンライン限定サイズは絶対にすぐ完売。

いつもすぐに完売、、泣

色は、白とブルーに。

白の22インチはラスト1点でした!

一番サイズも少なくなってたので

白が人気??なの?かな?

 

カットオフオフの感じも

ゆるっと履ける感じのシルエットも完璧100点

白の透け感だけ少し気になったけど

インナーにペチ履けば問題なしでしたチョキ

このデニム、めっちゃ柔らかい素材なので

デニム履いてます!って感じゼロ!!

ストレスフリーのデニムだと思います100点

履いたらまた紹介しますね♫

 

やっぱり大人気!!!

残ってるサイズもわずかです!

 

 

ワイドストレートのカットオフデニムは

春夏にもオススメです♫

 

 

 

 

 

 

年に数回のスーパーセール!

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

ワッフルトップス必須です!

クーポンでてます!

 

可愛い!ミディアム丈のトレンチ!

クーポンでてます!

 

色落ち具合がちょうどいい!

半額以下です!

 

私も4枚愛用してますチョキ

一枚1180円!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR