いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

 

コーデ詳細

シャツ▶︎ZARA

スウェット▶︎champion

ボトムス▶︎UNIQLO

キャップ/サングラス/ローファー▶︎CELINE

バッグ▶︎Bottega veneta

 

旦那さん

トップス▶︎UNIQLO

ボトムス▶︎COS

スニーカー▶︎converse ct70

サングラス▶︎金子眼鏡

 

一応、グレーで合わせてたコーデの日。

私はライトグレー。

旦那さんはダークグレー。

って感じかな。笑

 

韓国チキン食べたくて

たまたま原宿に用があったので

入ってみたチキン屋さん🐔

これはまためちゃくちゃ美味しくて、、♡

この店の名前忘れちゃったけど

ずっと並んでて人気のお店っぽかったウインク

用があったため、秒で食べて秒で店を出る。

って感じになっちゃったけど

ここはまた行きたいお店♫

チキンが全然脂っこくなくて

もりもりチキンも完食!

とりあえず食べたいものをサッと食べて

サッと出たのでこの写真しかなくて、笑アセアセ

コーデもアウターなしでいれるようになってきたけど

まだ寒くて一応一枚アウターは持っちゃいますね。

インナーがこんな感じでした^^

 

私はスウェットコーデだったので

足元はローファーにしてカジュアルすぎないように。

上下スウェットでも足元を

ヒールとか、ローファーとか、

少しレディなアイテムにすれば

カジュアルすぎないコーデになるかな?

 

セリーヌのローファーは

シンプルなのでもう何年も愛用♡

 

チャンピオンのスウェットは

旦那さんのなのでメンズを着てます。

スウェットはゆるっと着るのも可愛いので

旦那さんのスウェット借りがち。笑

 

ロゴスウェットもオススメですね♡

 

この時期は寒いんだか暖かいんだか

本当に毎日わからないので

服に困ります、、笑い泣き

インナーは春仕様にして

暖かかったら脱げるような感じにしてますチョキ

 

 

本日20時から始まります!

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

袖のボリュームがちょうどいい♡

 

シンプルなロンTはこのシリーズを

4色愛用してるけど

リブが出たのでもちろん買い!笑

これ、本当に素材も良くてオススメなんだよね100点

一枚1289円!

 

洗えるセットアップ!

20時からお得です!

 

ボリュームあるトップスは

チュールとか合わせても可愛い♡

半額クーポンでてます!

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR