いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

愛用品、オススメアイテム

ROOMで更新してます

 

 

【PR】

コーデ詳細

トップス▶︎BEAUTY&YOUTH

ボトムス▶︎楽天

デニムジャケット▶︎JOURNAL STANDARD

スニーカー/サングラス▶︎CELINE

バッグ▶︎The Row

 

流行っててめっちゃ気になってた

このボトムス!

私は裏起毛なしで、春に履ける方をグッ

もうね、すっごく楽チンなのはもちろん!

なのにすっごく美脚効果あって

これ楽チンパンツだよね?

って聞きたくなるぐらい満点です100点

コーデュロイ風のリブ生地で

ほっこりした印象になる⭕️

ポケットもついてるよ⭕️

 

身長によって選べる2丈!ありがたいお願い

私はアイボリーにしたよ♡

これです▼

 

 

ウエストには紐もついてるから

しっかりジャストサイズにできるし

デザインも可愛いキラキラ

 

裏起毛もまだ売ってるし

なしも売ってるから

どっちもOKだと思う^^

私はこれから履きたい!と思って

裏起毛なし、アイボリーで春っぽくしたよ照れ

ボトムスが楽チンなゆるパンなのに

トップスもオーバーサイズのロンTにしたけど

何にでも合わせやすいところもオススメポイント拍手

暖かくなったらTシャツとか

タンクトップとか、さらっと合わせてもいい⭕️

 

何、って本当に楽で合わせやすい!

なのに美脚効果もあるなんて

最高のボトムスに出会えましたチョキ

▼▼▼

 

暖かい日だったけど強風で

デニムジャケットまで飛ばされそう笑い泣き

オールホワイトコーデだったので

デニムジャケットはブラックに。

今の季節にはデニムジャケット大活躍グッ

 

シンプルなロンTはこのシリーズを

4色愛用してるけど

リブが出たのでもちろん買い!笑

これ、本当に素材も良くてオススメなんだよね100点

 

ボリュームあるトップスは

チュールとか合わせても可愛い♡

半額クーポンでてます!

 

実際の強風はこんな感じでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ボッサボサだし大変なことになってる。笑

最近、本当に毎日風強すぎてどうかしてるーーーアセアセ

 

 

今日は20日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント4倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント4倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

欲しい物リスト(愛用品)

リブのハーフジップは春も大活躍です!

半額クーポンでてます!

 

背中開きが控えめでちょうどいい!

最大20%OFF!

 

私も最近コーデで紹介した白黒のボーダー!

これは可愛いシルエットだよ100点

クーポンあり!

 

春はチュールスカート!

半額クーポンでてます!

 

 

 

私も愛用してるタカミのスキンピールキラキラ

ここからだけお試し価格1,000円です🉐

タカミスキンピール

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

以下のボタンからぜひフォローしてね

 

 

楽天ROOM 

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR