いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎GU

ボトムス▶︎ems excite(←WEARから)

シューズ▶︎Maison Margiela

バッグ/サングラス▶︎CHANEL

 

 

このボトムスは

カラーデニムなんです♫

 

デニムでカラーって

今まで持ってなかったけど

すごくすごく合わせやすい!!

 

しかも少しダメージ加工されてるような色なので

カラーデニムでも

カラー物のトップスとかとも

相性がいいな♡って思いましたおねがい

 

優しい色グリーンハート

 

そしてしっかりめのハイウエストなので

脚長効果も抜群なんですキラキラ

 

ハイウエストだから

ウエストはキュッとなるようにタイトですが

気になるお尻まわりは

ゆったりとなるシルエット♫

脚周りも緩めのストレートなので

誰にでも合わせやすいシルエットですウインク

 

▼ems exciteのデニムはどれもプチプラで

ハイウエスト具合がとてもいいグッ

 

 

私が履いてるのは

今日ZOZOでお得なクーポン出てるので

WEAR↓

 

 

から見てみてください^^

 

 

 

私は、ブラックで合わせたんですが

どれもずっと愛用してるやつてへぺろ

 

GUのトップスは、もう何年も前のタンクトップ。笑

定番物はずっと着れちゃいますね照れ

 

 

▼シンプルトップスは絶対に何枚もオススメ♫

大人気のタンクトップです^^

 

 

▼Maison Margiela の足袋バレエは

もう定番中の定番で履きまくってますむらさき音符

 

歩きやすさもさすが!!

ってぐらい歩きやすいですウインク

 

 

カラー×ブラックのコーデは

合わせやすいし

シンプルだけどシンプルすぎなく仕上がるので

私は結構好きな合わせ方です星

 

 

▼欠かせないアクセサリーは

シルバーとゴールドをMIXさせてつけてますキラキラ

 

 

 

暖かくなってきて

肌見せる範囲が広くなってきたので

アクセサリーはより欠かせないアイテムです晴れ

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

今は新色で出た夏用の冷感マスクに切り替えました♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

▼男女兼用・小さめサイズ・温感、冷感マスク▼

▼愛用してる春夏に必須のカップ付きブラキャミ▼

 

 

 

もうすぐ母の日💐

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

これ以上可愛いワンピースは無い!

ってぐらい可愛い♡

お得な49%オフクーポン出てます^^

 

 

▼こちらも大人気のワンピースですが

袖ポワンはやっぱ欠かせないですね♡

お得なクーポン出てます^^

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR