いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

コーデ詳細

トップス▶︎DONOBAN

ボトムス/サンダル▶︎ZARA

バッグ▶︎MM6 Maison Margiela

サングラス▶︎CELINE

 

 

暖かくて、テラスがちょうどよかった日☀️

人も少なくて本当に気持ちよかったおねがい

 

相変わらずシンプルなモノトーンコーデ

ですが、、、笑

このトップス腕のところにボタンついてて

少し開いてるんです♫

 

このボタンは両腕についてて

外すともっと開きますが

この日はボタンつけてましたウインク

 

シンプルなアイテムにこういうデザインは

本当に可愛いです♡

 

 

▼私が着てるのはこれです^^

 

 

公式サイトはこちら▼

https://item.woomy.me/c/295383

 

公式サイトでは、クーポン企画やってます^^

✔︎全品10%オフ

✔︎5/5 まで

✔︎クーポンコード→『donobanweb』

 

お得な時にぜひチェックしてみてください星

裾もゆったりしてるので

ボトムスはタイトな物にしましたキラキラ

 

このZARAのボトムスは

冬から愛用してますがレギンスタイプなので

本当に楽!楽!楽チン!!

 

 

▼細身のフレアレギンスは

recaのもめちゃくちゃ美脚効果あるので

昔から2本愛用してます^^

本当にオススメです♫

 

 

 

そして今年はすでに大活躍の

グルカサンダル音符

 

年々、サンダル履く季節や

ブーツを履く季節が早くなってますよね。笑

 

もう肌寒くても春からサンダルチョキ

4月からサンダルでしたガーベラ

 

グルカサンダルはしっかりレザーの物が

個人的にはボリュームもあって好きです♡

 

▼オデットエオディールのはWEB限定!!

大人気のグルカサンダルです^^

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

今は新色で出た夏用の冷感マスクに切り替えました♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

▼男女兼用・小さめサイズ・温感、冷感マスク▼

▼愛用してる春夏に必須のカップ付きブラキャミ▼

 

 

 

もうすぐ母の日💐

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼大人気のフリル付きサロペット♡

可愛すぎ!!スカートタイプが追加されました♫

お得なクーポン出てます^^

 

▼シンプルなロンTはシルエット重視♡

この大人カジュアルに着れるトップスオススメ!

再販開始しました^^

 

めちゃくちゃ売れてるワンピ♡

前ボタン開けて羽織りにも^^

お得なクーポン出てます♫

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR