いつもご訪問ありがとうございます♡

参考までに、身長159cm
基本 トップス・ボトムス XS〜Sサイズ

初めましての方はコチラ→

 

 

 

※無理なく一年中『ながらダイエット』は

こちらの記事から→ 

 

 

 

 

 

今年は、ジャケットがまたブームなのか?

 

少なからず私の中ではブームですデレデレ

 

どのブランドさんもいろんなジャケット出してるので

きっと流行ってますよね照れ

 

でも、この春は半袖のジャケットが

本当に可愛くて

これはたまたまZARAに寄った時に

GWセールやってて

一点だけ店頭にあったやつなんですピンクハート

 

サイズはSサイズしかなかったんですが

着てみると肩パットも少し入ってるので

 

気になる方はジャストサイズで買った方が

いいかもしれませんニコ

 

私もSサイズだと、少し肩が余るので

XSサイズがよかったかな?

と思いましたが

ラスト1点だったし、セール価格だし

これは買いだー!!ってなりましたラブ

 

 

モデルさんが着てるとこんな感じなんですが

丈が少し長めになってるので

私は丈だけならSサイズぐらいで

ちょうどよかったですOK

 

丈、肩、いろんなところを見て、着てみて、

どのサイズにするかは

『どう着たいか』で変えますが

これは、丈が長めの方が可愛いですピンクハート

 

素材もかなりしっかりしてるので

通常1万近くするのに

セールでありがたい金額になってて

これは見つけたー!!

 

と、声が、、、笑

 

セールタグついてないですが

オンラインでセール価格表示になってるので

私はセール価格で購入しましたよ爆  笑

 

でも、少し残念だったのが

毎年ZARAのGWセールは

もっとアイテムあったのに

今年は少しのラックしか店頭にはなく、、、

 

去年まではもっとあったのになーえーん

って、ちょっと残念でした笑い泣き

 

こんな世の中だからかな、、泣

 

でも、可愛い洋服をお得に買って

気分だけでも上げていきたいです筋肉キラキラ

 

このジャケットはインスタのストーリーで

少し上げたらかなりDMきたので

みんな気になってるアイテムでしたおねがい

 

 

 

▼リネンの半袖ジャケットも買いました♡

ベージュはリネン素材に^^

半袖ジャケット本当にオススメです♫

 

 

 

 

最後までお読みいただいて

ありがとうございますおねがい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私は一年中このマスクを愛用してます♫

マスクでの肌荒れ知らずの優しいマスク。

もうこのマスクしか使えません^^

 

今は新色で出た夏用の冷感マスクに切り替えました♫

コーデでつけてるのもこのマスクです^^

 

マスクの違いはこの記事から▼

 

▼男女兼用・小さめサイズ・温感、冷感マスク▼

▼愛用してる春夏に必須のカップ付きブラキャミ▼

 

 

 

今日は30日で0の付く日♪

楽天カードご利用で

ポイント5倍のお得デーです♡

(5と0の付く日はポイント5倍!)

 

エントリーURLはこちら↓

イベントバナー

 

 

もうすぐ母の日💐

イベントバナー

 

 

 

▼楽天♡今コレ売れてます!

 

▼大人気のフリル付きサロペット♡

可愛すぎ!!スカートタイプが追加されました♫

お得なクーポン出てます^^

 

▼ちょー細見えのリブパンツ!

お得な半額です^^

 

▼楽チンセットアップなのにオシャレ!

これは私も買いです♫

お得なクーポン出てます^^

 

 

 

 

 

★こちらの記事もたくさんアクセス

ありがとうございます★

 

 

 

 

 

 

HIRO

 

▼よかったらフォローしてね♡

 

 

 

楽天ROOM 始めました☆

 

 

 

Instagram

 

 

WEAR