キミは悪くない・・・はず | うみねこのナクころに

うみねこのナクころに

ヤフー難民のねこまたですが・・・
ここではうみねこと名乗っています。

妻から『給油に使うクレジットカードが見当たらない』とLINEが入りました。


どうやらワタシが疑われている様子(笑)


持ってないと返信した直後・・・



すぐに見つかって良かった。だから・・・



『マイナンバーカードが全て悪い。キミは悪くない』


とフォローしておいたのに・・・





家族LINEを使い、美味しいもので娘を釣り上げようとしていたら・・・



またもなりすましから『明日帰るよ』のメッセージが!



↑危ない危ない。またこの時のように騙されるところでした(笑)


なのに妻はワタシに・・・



『勝手に騙されてただけじゃん』と一蹴Σ( ̄□ ̄;)


ここも『キミは悪くない』と思っておかなきゃいけなかったんですね(笑)


ひとつ勉強になりましたΨ(`∀´)Ψ