スリランカに想いを馳せる | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

どうも、タイムトリッパー美茄子よ。

 

今朝、あたしの大好きなハミマに行ったらね、サントリーから販売されてる

 

透明なミルクティー

 

が売ってたの!!!!!

 

 

 

 

 

えっなにこれ知らない!!ポーン友達に教えよッッ!!!!デレデレ

 

って思って らねぼちゃん(20) にチャット飛ばしたら、

 

 

 

「それ去年流行ったよね紅茶味ニコニコ今年はミルクティやな!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

外界に疎いことが露呈してしまう結果に。

 

あたしだって本当はオシャンティーなお店回ったりしたいわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

未来の飲み物一つで大騒ぎしちゃうあたし、タイムトリッパーたる所以。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお昼前、お金の振り込みしなきゃならないので、

 

空前絶後の出不精のあたしがわざわざ銀行に出向いたの。

 

 

 

 

 

あたしの住んでるアパート「わけあり荘」、あたし命名。

 

父の知り合いが管理してるボロアパート。

 

 

 

兎にも角にも、訳ありさんしかいないのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

父親元ヤクザだから保証人いないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あたしもヌーハーフだしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

あたしの部屋の横二部屋、タイ人女性。

 

名前は、ナオミちゃん(自称)とヒロミちゃん(自称)、マッサージ店にお勤め、

 

それ以外の情報は知らないけれど何のマッサージかは、すこぶる気になるあたし。

 

ヒロミちゃんがこの間韓国のりくれたの、そんな黒光りしてるもの、あたし食べない真顔

 

 

 

あたしの部屋の上、スリランカ人男性。

 

黒くて太くてガッチリ、陽気で明るい、親がたまにパイナップルパイナップル丸々一本貰ってくる。

 

ちょっとお高そうな車に乗ってるの、お金持ってそうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

半年以上部屋が空いているなんてこともザラ、半年分の賃貸料払ってるって事よね。

 

こんなアパートを借りてるってくらいだから訳ありそう。

 

 

 

二階奥に住んでたアフリカ系の人は、この間警察に捕まったのよね。

 

罪状を言ってしまうとあたしの住んでる地域、アパートが特定されそうだから言わないwwwwwwwww

 

 

 

他にも色々頭おかしいのがいるんだけど、負けず劣らずのつわもの、訳ありさんばっかり。

 

まるで、アウトロー版「めぞん一刻」よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

なんであたしがここに住んでるのってくらいの別世界真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

銀行に向かうときには、散歩がてら住宅地の中を通っていくの。

 

公園で幼児が遊んでるの見てほっこりしたり、栗の実が落ちてるのを見て季節を感じたり、

 

センチメンタリストMINAKOになるわけ。

 

 

 

スタスタ歩いていると、後ろからクラクションが鳴るの。

 

ぷっぷー。

 

 

 

 

 

振り向くと、助手席の窓を開け陽気な顔してニコニコしてる上の階のスリランカ人wwwwwwwwwww

 

 

 

あたしの後つけてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こんな辺鄙な道、通るわけがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

絶対あたしの後をつけてきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

面識がないはずなのに、あたし顔バレしてるッッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

「ドコ行キマスカ?ウインク

※結構似てるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

あたしは少し微笑んで銀行の方角を指さし、

 

「…ぎ、銀行滝汗

 

 

 

 

 

まだスリランカ人はニコニコしてる。

 

わざわざ後をついてきて、車を止めてまでする会話ではないわよね。

 

 

 

 

 

まさか、これって…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いわゆるナンパ?????

 

昔もされたことあるんだけど、声で気付かないものなの?wwwwwwwwwwwwwww

 

下腹部はまだパオ~ン象さんなの!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

それとも分かった上で声を掛ける上級者ッッ!?!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

どの口が言うのか流石に怖いので、一瞥して銀行に向かうあたしであったのでした。

 

しかも道を間違えて住宅地の中グルグル歩き回ってしまって、

 

銀行についたころには汗だく美茄子汁まみれ、更年期障害恐るべしチーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ってから「スリランカ人」で画像検索をかけると、なるほど納得。

 

スリランカ人女性に大変申し訳ないんだけど、あたしスリランカ人に似てるかもしれないwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://www.gogomelbourne.com.au/entertain/melfun/3889.html 「GO豪メルボルン」より

 

こっちではなく、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://prasanga.blog20.fc2.com/blog-category-4.html 「プラちゃんの部屋」より

 

スリランカ人男性の本当の思惑とは関係なく、あたしは一人勝手に納得しちゃうのwwwwwwwwwww

 

スリランカ行きたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


セクシャルマイノリティランキング