美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

【これまでのあらすじ】


 小さい頃から、あれ~何かおかしいな~何か変だな~(稲川淳二風)と思っていた男の子がいました。
 極度に人を好きになりにくい「恋愛的指向」を持っていたのでモテる事を必要とせず、必然的に性的な「らしさ」というものが身につかずに成長しました。

 常に穏やか、冷静なので女性からは程よくモテましたが、これが悩みの種。
「当たり前」を持たない自分にとって「当たり前」を当然かのように押し付け振る舞う人間に嫌悪感を抱くと同時に、「性」に対しても嫌悪感を感じるようになってしまったのです。
そして大人になればなるほど人間が恐ろしくなり、社会との乖離に苦しむようになりました。

『社会は性を中心に回っている、誰にでもできていることが自分にはできない、誰とも会話が合わない』

 誰にも相談できずにどんどん自分の殻に閉じこもっていき、ついには自殺願望を持つようになったのです。
明確な原因があるので誰にも口に出来ません。
親も歳、時期に亡くなる人達に余計なストレスを掛けたくはありません。
わたしは親を看取った後、ひっそり人生の幕を閉じようとしていたのでした。

 家から出ず、誰とも会わず、廃人のようになって5年の歳月が経ちました。
ある男性から「君がいなくて寂しかったよ」とメッセージを貰ったのです。






かなり陰鬱としてると思うじゃない?


ところがどっこい、その彼のお陰で奇跡の大復活wwwwwwwwwwwwwwww


愛は奇跡を呼ぶッッ!!wwwwwwwwwwww



※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
※父は元ヤクザであり、現在は反社会勢力とは一切関係ありません。
※全部フィクションならいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
NEW !
テーマ:

「一寸先は闇」を初めから読む

 

一寸先は闇その6の続き、余談よ。

 

 

 

 

 

あたし、彼が切羽詰まっていたからどうしても助けたくて、

 

肝の部分(回収)以外はあたしの知識や経験から考え練って教えたのよね。

 

 

 

 

 

今では誰でも知ってるグーグルの画像アップロード検索だって、当時は知らない人が多数なのよ。

 

 

 

知らないって事は写真から情報を仕入れる事は不可能なの。

 

法律だって同じ、知らなければ対策を練ることもできない、方法も考えられない。

 

 

 

ネットで検索できるじゃん?って思う人がいると思うけど、

 

案件に対してピンポイントで使えるものかどうかが重要であって、

 

法律を知らなければ検索すらできない、これが素人には分からないのよね。

 

 

 

 

 

ネット最強だって思ってる人が多過ぎる

 

 

 

違うのよ、知識を自分の中に蓄積して、いつでも組み合わせて使えるようにすることが最強なの。

 

検索して解決できる事なんて、ほとんどたいした事じゃないでしょ???

 

検索する前に肝心な事を知らなければ、重大な事は解決できないのよ。

 

ネットは素地を固めるもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ、彼、共通の友人に、

 

俺、凄い事考えついちゃったwwwwwwwwwww

 

 

 

って、吹聴してたらしいの、

 

あたし、複数人から聞いちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハァ…チーンDASH!

 

素人が実務や法律の知識なく思いつくような方法じゃないのよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、やつが凄い事考えついちゃった!って鼻息荒くして自慢してきたけど、

 

もしかして美茄子が教えたんじゃないの?

 

 

 

…って、友達にバレバレ。

 

あたし、よく友達の相談に乗るから、友達はあたしの考え方をよく知ってるわ。

 

 

 

 

 

そして、あなたのこと、あなたが思う以上に友達みんなが知ってるからwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自慢したくてたまらないなら、出来ればあたしの関わりのないところで自慢してwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

超萎えたからwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あなたには言ってないだけで手伝うのやめようとさえ思ったからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

ついにあたし全部言っちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

6年経った今、もうこんな滑稽な事はしないとは思うけど真顔

 

 
 
 
 
おわり

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


人気ブログランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「片想いの彼のこと」 の記事

テーマ:

「一寸先は闇」を初めから読む

 

一寸先は闇その5の続き。

 

 

 

 

 

全てあたしの言った通り簡単に事が運んじゃうから彼も勢いづいてる。

 

ノコノコとレストランにやってくるきぃちゃん。

 

 

 

もちろんあたしはアドバイスするだけ、家で待機。

 

 

 

 

 

「いい?

 

疑われないように、先に携帯代とお小遣いちょっとあげて。

 

もしお金に困ったらまた言ってねって。

 

んで、返済はいつでもいいよって笑顔で。

 

そして借用書形式で借金の覚え書き書かせて。

 

覚え書きって言ってね、借用書じゃいくらバカでも警戒しちゃうからね。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この「いつでもいい」っていうのは一番危なくて、ヤクザがよくやる手法。

 

返済日を指定してないと、すぐ法的に取り立てる事ができるから注意よ真顔

 

 

 

ただね、普通に借用書とっただけではすぐ回収できないのよね、手続きがとっても面倒臭いの。

 

 

 

 

 

ここで裏技ドラえもん

 

すぐに全額回収できちゃう方法があるんだけど、これは恐らくネットのどこにも書いてないし、

 

弁護士は(余程悪徳じゃない限りは)使わない方法かな、どうかしら~??

 

ご飯の種なので内緒。

 

恐らく、ここまでヒントがあれば法律齧った人なら分かっちゃうかもね。

 

彼女、親のマンション譲り受けて一人暮らしだって言ってたし、大丈夫でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼がウキウキしながら帰宅してきた。

 

よくやったわ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

ここであたし、一抹の不安が。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ねえ、ちゃんと身分証明書確認して書かせたんでしょ???」

 

 

 

「…いや。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼はよくこういうポカするのよ、致命的なポカを

 

あたしが念を押さなかったのがいけないんだけど、

 

騙されたんだからすべて疑ってかかるべきなのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

必勝の勝ち試合に気が大きくなったのか、女だから甘くみたのか、まだ好きだったのか。

 

あたし、もうこの時半分諦めたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

でもね、こういうちょっと抜けてるところが好きなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

憎めないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

助けてあげたくなっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あたし典型的な「男を駄目にする女」なんじゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

覚え書きにある名前も、住所も、年齢も、ぜーんぶ確証なし。

 

 

 

さあ、とりあえずグーグルマップで住所を確認。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

住所該当なしwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、まだ半分諦めてない。

 

さて、どうしたものか。

 

 

 

 

 

とりあえず今持ってる情報やWEBを彼と漁っていると、驚愕の事実が発覚するの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼女、18歳だったのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

彼が彼女と「ちゅっちゅ☆」してた頃は17歳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ティーンに手玉にとられてしまう彼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もうあたし、情けなくて情けなくてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

未成年に「お金を貸した」って、法的にはそれだけで回収難しくなるわけよ。

 

ほんと馬鹿、アホ。

 

あほんだらあああああああああああああああああああああッッwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この時あたしは敗北宣言したわよね。

 

 

 

あたしたちはきぃちゃんに負けたのwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年齢を偽って借金をすると親権者が返済の義務を負うから、

 

すがるとしたらそこだけだけど。

 

 

 

名前も住所も分かんないのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

同じ方法はもう使えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

もう無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

往生際が悪い彼、再び騙された怒りで鼻息荒く警察に行くって。

 

無駄よ、色恋沙汰のお金のやり取りを警察が相手にするわけない。

 

どういう経緯でこうなったか恥ずかしげもなく説明するの?wwwwwwwwwwwww

 

いい大人が子供に手玉にとられて?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

門前払いされるだけ。

 

そんなに警察は暇じゃないわよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い勉強代だって諦める事にしたショボーン

 

 

 

「ほらね、門前払いされたでしょ。」

 

 

 

「…うん。」

 

 

 

 

 

閉幕

 

一寸先は闇の余談に続く

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


オネエ日記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

「一寸先は闇」を初めから読む

 

一寸先は闇その4の続き。

 

 

 

 

 

普通?一般的?には、男性は女性を追い込むことはしないのよね。

 

男性だけに存在する社会通念、ってやつ??

 

 

 

「相手は女だからやってもしかたない」って男性は思うものなんだろうけど、あたしにはその概念ない。

 

そういう甘やかしが馬鹿女を助長させる原因なの。

 

残念だったわね真顔

 

悪い事をしたらお尻ペンペン。

 

 

 

 

 

今回はどう考えても下半身馬鹿の彼が悪いんだけど額が額だしね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕方ないの、仕方ない事なのよッッ!!!

 

あたしは苛めたくないのよ~、あー、なんという運命のイタズラッッ!!wwwwwwwwwwwwwwwww

 

ああそっか、あたし根底の部分が女だわニヒヒ

 

 

 

 

 

彼もあたしのポリシーに感化されちゃって、「男女平等だ!」とか言い出す始末。

 

6年経って尚、いまだに言ってるから真顔

 

 

 

あたしの男女平等は「真の男女平等」なのよ。

 

そこには「性」の概念がないの、もちろん性愛の概念も。

 

 

 

ストレートの人があたしと同じ考え方をしてしまうと絶対にモテないけどもwwwwwwwwwwww

 

性愛の対象に対して特別視しない対応をしたらモテるわけがないじゃないの。

 

あたし意地悪だから、彼には教えてあーげないwwwwwwwwww(`ω´)グフフ

 

いつ気づくのかな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、どうやって小娘を呼び出すかそれが問題。

 

もうすでにこの時、携帯も通じなくなっていて彼女は逃げる気満々。

 

 

 

 

 

ネットを調べると痕跡を発見したの。

 

やっぱ個人情報は一般公開するもんじゃないわね、彼女の家族とコンタクトとることに成功。

 

 

 

続柄的に彼女の「弟」って書いてあるけど「元妹」とも書いてある。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

性同一性障害ッッ!?!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まさか自分の姉が、男を手玉に取って金巻き上げてるとは思ってもないでしょうwwwwwwwwww

 

きっと風俗の事も知らないわよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

しかも弟さん、まだ17歳だものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この子かわいい、普通にお姉さんにコンタクトとってくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

きぃちゃん曰く、お金がなくて携帯料払えないんだって。

 

だから連絡取れないって。

 

 

 

 

…そう、じゃあ、

 

連絡とれなくなってしまって心配してたんだよ!

 

携帯料くらい払ってあげるし、足りなければ援助するから連絡頂戴!

 

 

 
って、彼女の弟に言付けしたわよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すると、ものの1分で彼の携帯に彼女からの電話wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

ウサイン・ボルトもビックリの超速度ッッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

この女正真正銘の馬鹿wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あたし思わず吹き出しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

会う約束も取り付けた。

 

この子頭悪いから、簡単に全額回収できるわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、この時のあたしは思っていたの。

 

まさかあんな展開になるだなんて。

 

 

 

 

 

一寸先は闇その6に続く。

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


オネエ日記ランキング

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。