美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

【これまでのあらすじ】


 小さい頃から、あれ~何かおかしいな~何か変だな~(稲川淳二風)と思っていた男の子がいました。
 極度に人を好きになりにくい「恋愛的指向」を持っていたのでモテる事を必要とせず、必然的に性的な「らしさ」というものが身につかずに成長しました。

 常に穏やか、冷静なので女性からは程よくモテましたが、これが悩みの種。
「当たり前」を持たない自分にとって「当たり前」を当然かのように押し付け振る舞う人間に嫌悪感を抱くと同時に、「性」に対しても嫌悪感を感じるようになってしまったのです。
そして大人になればなるほど人間が恐ろしくなり、社会との乖離に苦しむようになりました。

『社会は性を中心に回っている、誰にでもできていることが自分にはできない、誰とも会話が合わない』

 誰にも相談できずにどんどん自分の殻に閉じこもっていき、ついには自殺願望を持つようになったのです。
明確な原因があるので誰にも口に出来ません。
親も歳、時期に亡くなる人達に余計なストレスを掛けたくはありません。
わたしは親を看取った後、ひっそり人生の幕を閉じようとしていたのでした。

 家から出ず、誰とも会わず、廃人のようになって5年の歳月が経ちました。
ある男性から「君がいなくて寂しかったよ」とメッセージを貰ったのです。






かなり陰鬱としてると思うじゃない?


ところがどっこい、その彼のお陰で奇跡の大復活wwwwwwwwwwwwwwww


愛は奇跡を呼ぶッッ!!wwwwwwwwwwww



※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません。
※父は元ヤクザであり、現在は反社会勢力とは一切関係ありません。
※全部フィクションならいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。