美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ


テーマ:

 

 
明後日病院なのでソイエでファビュラスボディに生まれ変わらなければならないかお
9/25 3:16
殆ど産毛なんだけど、ホワホワした毛が途中で千切れて汚くなるのどうにかならないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9/25 3:17
これじゃファビュラスボディなど夢のまた夢ッッ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwiモードiモードiモード
9/25 3:21
深夜のテンションでいつもと同じくらいwwwwwwwwwwww使っておりまーす、つまり常にハイテンションでーすラブラブ
9/25 3:22
そういえば昨日彼に「これ覚えておいた方がいいよ。」というチャットと共にリンクを貰ったのかお http://karapaia.com/archives/52225055.html
9/25 3:23
あなたは一体どこに住んでて、一体どんな仕事をしてるのよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあたしそっちの方が心配だわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9/25 3:25
美顔ローラー転がしながら親と話しても何も言われないかおもうあたしが息子だって事忘れたみたいでよかったかお
9/25 3:27
あたし、ちょっと前に肋骨骨折したのよねかお恥ずかしくて誰にも言えてなかったんだけど、肋骨矯正用に買ったコルセット絞め過ぎて折れたのよねwwwwwwwwwwwそして肋骨矯正用コルセットを骨折した肋骨を固定する為に使うというwwwwwwwwwwwwwww(՞ਊ՞)ウケル~
9/25 3:36
ダイエットにも効果があってウエスト-20cmくらいになったかなかお大体体重が1kg減るとウエスト-1cm減かお
9/25 3:37
ウエスト:骨盤=0.6~0.7:1になるように調整中かおあたしは本気(ガチ)メラメラ
9/25 3:39
生まれながらの女性が疲れて化粧を落とさず寝ちゃったり、リビングのソファで寝転がってケーキパクついてる間に、あたしはファビュラスを目指してるのよ!!!かお全世界の女性はどうかそのまま怠惰なままでいてwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9/25 3:45
と言ってるそばから、ピザポテト食べてしまうあたしかお
9/25 3:48
あ、大丈夫かお笑い飛ばしてもらう為に書いてるからそこらへんは気にしなくて平気wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9/25 11:33
友達がプチ整形したのかお二重埋没法三点止めですって!iモードあたしがやりたいのは致死率あるものなのよねドクロYES高須!アップ
9/25 15:05
>>ををを
ひ み つドキドキ
9/25 16:18
あたし未だに答えの出てないことがあるのかお小学低学年の頃、クラスメイトにKちゃんっていう太った女の子がいたのよ。確か学期毎に1回席替えがあって、つまり2年で6回。あたし、そのうち半数の3回、Kちゃんの隣の席になっちゃったのかお
9/25 17:43
何が問題かというと…、超絶怒涛のワキガの持ち主だったのよ!!!!!!iモード
9/25 17:43
夏場、体育が終わった後、窓をハラハラあけて心地よい風を教室に通すのかおそう、お察しの通りそこは阿鼻叫喚かお
9/25 17:57
子供の頃から気を遣う性格だったから「臭い」とは口には出さなかったけれど、たぶん顔には出てしまっていたと思うのよねかおあの状況、一体どうやったら解決できたのか、今でも分からないのかお流石に「友達が臭い、困ってます」だなんて先生に言えないしかお
9/25 18:00
マンチカンっていう言葉に反応しないではいられない、あたしの中に秘められたアニムスッッ!!!!!!!!iモードアップ
9/25 18:23
>>ををを
難しいっていうかなんていうの…、股ぐらから合わせ技一本!!!みたいなが臭いしてトラウマ抱えてるって父が言ってたことあってかお本人気付かない事が多いから言ってあげるべきなんだけど、実際言えないわよねかおをををさんは言うんだろうけどもwwwwwwww
9/25 20:44
>>ををを
あと残り…15人ッッ!!!!!iモードiモード
9/28 17:32
>>ををを
読んでもらう為にはタイトル重要よかお
9/28 17:34
あたし氏、幽遊白書を観て涙するしょぼん戸愚呂弟いい人しょぼん
9/28 22:21
やだwwwwwwwあたしのブログの記事、相応しくないって表示されないwwwwwwwwwwww正しいことしか書いてないのにいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
9/29 3:57
>>ををを
正しいことだとは思うんだけど、引っ掛かりそうなワードは使ってたのwwwwwwwwちょっと修正した程度じゃダメそうね~しょぼん
9/29 18:48
あたしんちのタンクちゃんに似てるううううううううううううううiモードタンクって呼ぶと必ずニャーーー!!って返事するの!!!抱っこさせてくれないくせにwwwwwwwwwwwwwwwwwwこの間、抱っこしようとして掌6cmくらい切れたわ、あたしもキレたわプンプン
9/30 3:59
あたしのバッカルファットどうにかしてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwiモードiモードiモード
9/30 5:12

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

美茄子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。