男ってなに女ってなに⑤ | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

「男ってなに女ってなに」を初めから読む

 

男ってなに女ってなに④の続き。

 

 

 

 

 

車の中で、たまに彼から仕事や家族の愚痴を聞かされるのよね。

 

場を繋ぐ為だとは思うんだけど。

 

 

 

でもこれって人間心理的に彼の認識が 「あたし=男」 なら日常会話、

 

「あたし=女」 なら自己開示って事になるのよ。

 

基本的に女性と違って男性は、家族の話は他人にほとんどしないのよね。

 

 

 

この解釈によって会話応答の最適解が変わるのッッ!!!

 

 

 

 

 

さあ、これはどっち!どっちなの!?

どっちーーーーッッ!?!?!?wwwwww滝汗滝汗滝汗

 

 

 

彼にカミングアウトしてからしばらくは、ずーっとこんな面倒臭い思考を繰り返していたの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彼は気付いてないだろうけど、あたしが返す会話の内容は世間一般では 「女」 としてのもの。

 

彼の承認欲求を満たしてあげる会話、要はキャバクラのホステスみたいな返しよ。

 

そこまで露骨ではないけど内容は一緒。

 

 

 

つまり、何が言いたいかというと、

 

彼が違和感を感じていないなら、無意識下で彼は 「あたし=女」 と認識してしまっているという事なの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなに嬉しそうにしないでwwwwwwwwww

 

あたし混乱しちゃうからッッ!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

そう、これもあたしの脳が予測から導いた錯覚、

 

錯覚に違いないわッッ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく複雑。

 

あたしはあたしであり 「性」 を演じるのがすごく嫌なのに結局 「女」 を演じてしまっているんだから。

 

彼に気に入られたいがためにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あたしのさもしい部分が露呈しちゃうッッ!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

このふしだら女ッッ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも会話は、

 

 

 

 

 

 

このポーズのまま執り行われるの。

 

こんなホステス二度と指名されないわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

男ってなに?女ってなに?

 

そんな言葉の属性分けなんて意味がないのは知っているのに、

 

いたずらに考えてしまうあたし真顔

 

 

 

物理的な性と、精神的な性が合致しなくて、たまに分からなくなってしまうのよね。

 

 

 

 

 

あたしって一体何。

 

何者なのッッ!?!?!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

たぶん彼も無意識に同じような感覚に陥っているはずwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

性別二元論があたしを苦しめる。

 

 

 

 

 

男ってなに女ってなに⑥に続く。

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


人気ブログランキング