男ってなに女ってなに④ | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

「男ってなに女ってなに」を初めから読む

 

男ってなに女ってなに③の続き。

 

 

 

 

 

彼はいつも「他にどこか行きたいところある?」って聞いてくれるのよね。

 

いつも口癖のように「めんどくせえ!」って言ってるのにwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

ご飯の後はなぜか優しいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww叫び叫び叫び

 

この人、欠点ないんじゃないのって勘違いしちゃうくらい優しいwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

彼とならどこでもいいけど、本当は行きたいところいっぱいあるのよね。

 

でも、あたしがそれを口にするのはハードルが高過ぎる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたしには無理なのッッ!!!!!!!!!

 

二人っきりで何をしていいか分からないものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

きっと、変な距離感、気まずい空気に二人包まれてしまうに決まってるwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、結局いつものスーパーに買い出しにいくの。

 

 

 

 

 

二人でコカ・コーラZEROの2ℓケース買いwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

こればかりは譲れない!!!デレデレ

 

あとデルモンテの野菜ジュース、猫缶だとか、重たいものを。

 

 

 

あたしは同年代の女性と同程度かそれ以下の筋力しかないから、

 

重たいものを買い出しにいくの相当きっついのチーン

 

ニューハーフの宿命笑い泣き

 

女性の更年期障害と同等かそれ以上に体が重い日があるの。

 

連れてきて貰えるだけですごく有難いの、ほんと。

 

 

 

 

 

でもあたし、彼には何も言ってないのよね。

 

気を遣われると逆に気まずいもの。

 

むしろ、言って気を遣われなかったら死にたくなってしまうものwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

全部で25kgくらいあるかな。

 

会計を済まして袋に詰めてカゴを片付けにいっていると、

 

彼がニコニコしながら、あたしの買い物袋を持とうとしてくれてるのwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

なっwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

恥ずかしいッッ!!wwwwwww他のお客が見てるやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

大丈夫ッッ!!wwwwwwwwwwwwwww

 

何回かに分けて運ぶからッッ!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

本当は彼に頼って、笑顔で「ありがとうお願い」って言えたのならきっと彼も嬉しいんだろうけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、男なの。

 

きっと彼もそう思ってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwww恥ずかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーの出来事余談→ 8月28日〜9月3日に投稿したなう

 

TENGAに全く興味がなかったのか、TENGAに興味があることを知られたくなかったのか、

TENGAを不思議そうに見つめるあたしを避けたのか、さあどれ???????かお

 

 

 

 

 

男ってなに女ってなに⑤に続く。

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


オネエ日記ランキング