男ってなに女ってなに⑥ | 美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

美茄子の「ヤクザの息子はニューハーフ」

世界的にオカマであるあたし美茄子の絵日記
とどのつまり、あたしのゲロ吐きブログ
あたしの思考&片思いの彼への想いを綴ってるわ

「男ってなに女ってなに」を初めから読む

 

男ってなに女ってなに⑤の続き。

 

 

 

 

 

宴もたけなわだけど、デート()もそろそろ終わり。

 

 

 

 

 

…あたしの中ではデートなのッッ!!!wwwwww

 

あたしがどう思おうが勝手じゃんwwwwwwwwwwwwwwww

 

誰にも文句は言わせないッッ!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと前、彼は拗らせちゃってたのよね。

 

自己の内面を掘り下げる事を一切しないから同じ失敗をしちゃうの。

 

でも彼自身、原因が分からないから自信を喪失しちゃってたみたい。

 

 

 

「俺って人間の屑だわ」「人生終わってる」って言われてしまって。

 

 

 

まあ確かに近いところまで行ってるんだけど、

 

そんなことないよ、なんでそんなこというの。

 

そんな悲しい事言わないで。

 

だれでも躓くことはあるし、それを言ったら自分もそうだよ。

 

 

 

こう、あたしはしっとり囁くわけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あたし、限りなく女神。

 

狡猾ッッ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いえ、凡そ本音なんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

あたしが悪役になりきり、彼のコンプレックスを刺激して葛藤を促す癖をつける事は可能だけど、

 

そんな事をしたら彼はどんどん普通の人になってしまうの真顔

 

恋愛だって、仕事だってきっと上手く行くようになるし、それはあたしにとっても幸せな事だけど、

 

あたしの元を去るに決まってる。

 

 

 

あたしの心に悪の芽がニュッ!っと顔を覗かせるの。

 

 

 

 

 

彼が一番幸せになる形を願いながら、その実、あたしの幸せを願ってしまっているのよ。

 

このジレンマ。

 

あたしこそ、人間の屑。

 

 

 

 

 

その彼が何を思ったか、

 

「最近余裕が出てきてさ、旅行にでも行こうと思うんだよね真顔」なんて言い出したのよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…まさか、葛藤できるようになったのっ!?

 

彼が普通の人になってしまう兆しッッ!?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

あたしそれは困るッッ!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

いえ、嬉しいけど困るのッッ!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

…ん、待てよ

 

…これは、お誘い?

 

あたしを旅行に誘ってる?あたしが話に乗ってくるのを待ってる?

 

いやでも、もしそうじゃなかったらアホ丸出し冗談は(՞ਊ՞)ヨシコチャン‼‼‼‼‼‼‼

 

 

 

 

 

そしてあたしは、

 

「そうなんだ!元気が出てきてよかったね!ウインク」などという、たわいない回答をしてしまうの。

 

田中みな実ポカポカコツーン☆したいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんな会話をしてる間に、あたしの家に着いたの。

 

 

 

 

 

 

あたし、下車完遂。

 

我ながらウケるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

まるで汚物から身をかわすように降りちゃうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

これではいけないのは重々承知してるのよッッ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

でもね、肩にボディタッチすらできない状況でどうしたらいいっていうのwwwwwwwwwwwwwwww

 

ムード高まりそうな去り際の車中、あたしは一秒でも早く逃げたいのッッ!!!!wwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

後部座席の大量の荷物を降ろしつつ、

 

彼にバレないように背中にプレゼントを隠して車の影に置いたの。

 

 

 

 

 

男ってなに女ってなに⑦に続く。

 

 

 

 

 

面白かったらポチっとしてね☆

いつもありがとデレデレ


オネエ日記ランキング