大物君!組立編。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

 2分位の 目 一度見たら分かった気がしたので、

 

 
組み立てます レンチ
 
 
made in テネシー の加工精度を疑いながら 滝汗
 
 
横棒を穴に突っ込んで、
 
 
ステーを突起に引っ掛けて、
 
 
前後2本同じ事をすると びっくり
 
 
簡単に自立しました チュー
 
次は背もたれと座面の補強 ?
 
 
曲がったパーツを、
 
 
ストッパーが付いてますが、
 
 
 で勉強済みです てへぺろ
 
 
それぞれ付けたらオリジナル仕様の完成形です チューチュー
 
 
集中力の続かないオジさんはコレで日曜日は止め~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村