大物到着。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

黒猫 今日も元気にクロネコさん トラック ダッシュ 先週の事ですが てへぺろ

 

 

注文して1ヶ月 爆  笑

 

 

ずっと売切れ状態やったからね 滝汗

 

 

丁寧な梱包 ニコニコ

 

 

を、ガサツに引っ張り出します キョロキョロ

 

 

封筒の中に納品書とステッカーと六角レンチ レンチ

 

ステッカーが地味に嬉しい ブルーハーツ

 

 

 

箱の中身はイスのロッキングベース(ユラユラする奴)チュー

 

 

黒い袋の中にカーミットチェア チューチュー 袋に戻す自信無し 泣き笑い

 

で 目

 

 

この中に 口笛

 

 

着せ替え用 !? レザーシート チューチューチュー

 

 

早速に組み立てます 筋肉

 

 

ありゃ ゲッソリ

 

 

イス本体の取説が アメリカ アメリカ語でした 笑い泣き 読めません もやもや

 

老眼なもんで グラサン

 

 

どうする・・・ひらめき電球

 

 

 でお勉強します 鉛筆

 

 

本日現在まだバラバラです チーン

 

運良く出来上がったらまた カメラ 写真載せますね~ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村