痴呆症!?対策。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

季節物って無くさない様に片付けるんですけど・・・キョロキョロ

 

仕舞った場所を忘れて発見出来ない事が普通に有ります ガーン

 

 
このネックウォーマーも行方不明 もやもや 何故だ アセアセ 何処だ アセアセアセアセ
 
 
で、コレもシーズンオフで仕舞うんですけど大丈夫かな キョロキョロ
 
無くすと電熱ジャケットが使えないからね 泣き笑い

 

 
色々考えて500円やし てへぺろ 同じ物買いました がま口財布
 
 
先日到着 ニコニコ
 
 
 
 
バイク2台に有るんで片付けずにそれぞれのバックに、
 
年中入れとく作戦です 真顔

 

 

知恵の無いタラー発想やけど一番手堅い方法かな 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村