冬の忘れ物。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

土曜日の朝起きたら 雪だるま 冬の寒さが突然死 ニコニコ

 

急に暖かくなりました 爆  笑

 

 

先日ネックウォーマー失くしたってブログ 鉛筆 書いて・・・

 

 

思い出しましたハッ

 

今年も忘れず !? 買ってます チュー

 

 

写真だけ カメラ 撮って忘れてました てへぺろ

 

 

毎度お馴染み100%オマケ買い~ ニヤリ

 

 

バイク族なんて少数民族やから 本 たいして売れ無さそうやけど、

 

このシリーズはよく売れてるみたい 口笛

 

 

今年は青色 丸ブルー 未使用でシーズン終了 キョロキョロ

 

 

来シーズンに備えて仕舞っときます 真顔

 

また失くさない様に普通に箪笥入れとくのがベストやね 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村