九死に一生を得る。 | 猫とバイクと時々・・・。

猫とバイクと時々・・・。

 
アメブロ強制退場歴 (・・;) 前科1犯ですが、

何か ? ? ?

昨日はホワイトデー キャンディー

 

バレンタイン チョコ のお返しを迫られ拉致られる寸前でした ガーン

 

 

二代目ヘルメット  カツアゲ姐さんに びっくり

 

 

呼び出しを ショボーン

 

 

喰らってたんですけど 滝汗

 

 

初代ヘルメット  カツアゲ姐さんの調子が悪くて 口笛

 

 

解放されました 爆  笑

 

 

呼び出されてた先は昔から有るローカルチェーンのイワサキさん レンチ

 

 

新し目のナップスとかの全国区はまだ敷居が高いらしい キョロキョロ

 

姐さん !? 歳は幾つなんだよ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村