「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母ですウインク

すでに、他の方のアメブロの記事で知っていましたが…もれなく我が家にもやってきましたガーン

特定記録郵便

内容は、もちろん「2025年1月1日以降の運営管理費の金額について」叫び

皆さん、ハッキリとした金額は書いてなかったので、ドキドキで開封しました恋の矢
てっきり全施設の料金一覧が入っているのかと思いきや、所有する会員権の【現行】と【改定後】の金額だけでした汗

我が家は、ラージノーマルとスイートバージョンZを持っているので、2枚同封されていて…約5万円の値上げゲロー

食事代、室料に続き年会費まで値上げ…しかも、値上げ幅がエグすぎるドクロ

年会費は、夫の会社で負担しているので…夫に頭が上がりませんあせる
3年経過すると売ることが出来るので、夫もラージの会員権は売るか…と言い出しています汗
でも、今回の値上げをきっかけに手放すオーナーもいて、中古市場がさらにダブつきそうだし、価格重視で人気のない施設を購入したので、売るのも大変そう滝汗

まぁ、色々とありますが…とりあえず、3連休は、箱根離宮で楽しんで参ります笑あと、去年の旅行記の続きも書かないと…もやもや





















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村