こんにちは、母です。

4年前までは、リゾートトラストの存在なんて、全く知りませんでしたあせる

友人の会社の福利厚生で利用できるということで、東京ベイコート倶楽部でランチ女子会したのが始まりですウインク




お台場なんて、数え切れないほど行ってるのに、ホントに全く知らなかったガーン

でも、こんな素敵なラグジュアリーな異空間があるなんてキラキラ


それから、友人の福利厚生を使い倒しました笑い泣き

友達さまさまですラブラブ


東京ベイコート

軽井沢パセオ

エクシブ山中湖

エクシブ蓼科

湯河原離宮

エクシブ浜名湖


そして、いつの間にかエクシブの虜になっていましたガーン

でも、このまま友人の福利厚生を利用するのもどうかと思うし、自分で予約が取りたいという思いが、メキメキと育って来ちゃいました笑い泣き

でも、あんな高い会員権を購入して、年会費と固定資産税を払うなんて、庶民の私には高嶺の花すぎる〜えーん


絶対に買えないとは思いつつ…それでも、ネットで色々と調べ始めました笑い泣き

次回に続きますウインク



下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick