「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート



日本料理レストランへの道のりが、朝からテンションアップ
浜名湖の中国料理レストランに行く時も、橋を渡りますが、八瀬離宮の橋は、スケールが全然違いましたびっくり
…って、絶賛してるのに、橋の写真がありませんでした笑い泣き










小鉢が沢山あって、幸せ〜ラブラブ

大きなガラスで採光もバッチリで、雰囲気も、お味も、大満足な朝食でした音譜

そーいえば、山中湖の篠原料理長が八瀬離宮に移動したんでしたねニヤリ


以前、山中湖で、絶賛した朝食ですキラキラ



2日目の朝食は、急遽、夫が、仕事で早く帰ることになったので、娘と2人でブッフェ。
夫が、タクシーをフロントに頼んで、「お時間かかります」とは言われたけど、ホントかなり待ちましたあせる
東京にいるとタクシー不足を感じませんが、やはり観光地は足りてないんですねショボーン
でも、八瀬離宮に来る時に、国際会館前には、タクシーが何台か待機していたので、時間帯にもよるのでしょうか!?





これしか写真がない滝汗ガーン
しかも、全く覚えてません汗



最後は、ラウンジで、抹茶かき氷食べました爆笑




次回は、ちょっとだけ観光編ですウインク






















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村