「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母ですウインク
前回の続きです

1日目のディナーは、ジョバーノで音譜

料理長さんが変更になったとのことで、酷評な口コミが多かったので、少しビビっていましたが、美味しかったです爆笑

でも、お料理を提供する時間が、かなり長くて、どこのテーブルも待ち状態滝汗

20時〜の回だったのですが、レストランを出た時間は、22時過ぎてましたアセアセ

だけど、フロア係の女性スタッフは、すごく感じが良い方だったし、料理長さんも各テーブルに挨拶に回ってきていただいて、おもてなしは抜群でしたラブラブ













2日目は、中国料理でしたウインク
ふかひれ入れスープは、珍しい南瓜仕立てでしたキラキラ甘〜くて、美味しかったです照れ
こちらのお料理の提供は、とてもスムーズでした音譜
そして、多分、バイトの子なんだと思いますが…お客さんに話しかけるように指導されているのでしょうか!?こちらの会話に、ちょこちょこ割り込んでくるんですが、なんとも間が悪くて…笑い泣き
まぁ、一生懸命やってるし、気分を害するとかではなかったのですが、社会人になるまでに学べるといいなと応援したくなりました照れガンバレ飛び出すハート















そして、初めて知りましたが…お祝いのデザートプレートの提供は、各レストランの采配なんですねビックリマーク
今回、私達夫婦の誕生月だったのですが、特に何もお願いしていませんでした。
なのに、ジョパーノでは、女性スタッフが、「お誕生日を毎回チェックしてるんです。ご夫婦で、同じお誕生日は珍しいですよね」とおっしゃって、夫婦2人ともお祝いのデザートプレートを出していただきました爆笑
でも、翠陽では、夫だけお祝いのデザートプレートでした笑い泣き
お腹いっぱいだったし、良かったんですけど…夫のニヤリとした顔が今でも忘れられませんむかつき

気を取り直して…次回は朝食編ですウインク




















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村