「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母です。
前回までの続きですウインク


1週目の夕食は、鉄板焼きスプーンフォーク


〜子供メニュー〜









〜大人メニュー〜












YouTubeの動画を挿入





やはり鉄板焼きは、満足度高し音符
しかし、子供料理のコスパが良すぎびっくり



2週目の夕食は、中国料理割り箸


中国料理は、サンクチュアリ・ヴィラにあります爆笑












7月は、新人さん配属だったのかな!?
お料理の説明を、一生懸命してくれていました照れ途中で、言葉に詰まって沈黙の時間があり…母の方がドキドキしてしまいました笑い泣き

そして、さらに…お料理の説明を受けていると、友人のプレートに⭕️部分のお料理がないアセアセ

説明していたスタッフも気がつきましたが…1回そのまま強行突破しようとして、やはり諦めてお皿を下げましたタラー






まぁ、残念ポイントがいくつかありましたが…お料理は満足できました爆笑
ごちそうさまでしたお願い

次回は、朝食&ラウンジ編ですウインク



















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村