「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母です。
前回の続きですウインク



ファミリーでは、EC(ラージ)和洋ルームの宿泊でした爆笑











友人とは、BC(スタンダード)1ベッドルームでした爆笑こちらのお部屋は、初めて泊まりました照れ










EC(ラージ)は、お風呂にテレビがあり、洗面台は2ボールです音譜
CB(スタンダード)は、お風呂にテレビはなく、洗面台は1ボールですあせる

お部屋の広さ的には、CB(スタンダード)でも全く問題ありませんが、やっぱり洗面台が2ボールなのは便利ですよねー照れ
お風呂は、母は大浴場に行くので、全く関係ありませんてへぺろ

パセオは、2階建てで、いつも1階をリクエストするのですが、娘が外から部屋の中が見えるから2階の方がいいとクレームを言うので、久々に2階に泊まってみましたえー
確かに、人の視線は感じず眺望もいいのですが…やっぱり移動が面倒でした汗
パセオに付帯施設はないので、何をするにしても、本館に行かなくてはならないので、部屋の居心地と移動の楽さ…どちらを優先するかですねあせる
まぁ、それなら、本館に泊まればいいって話ですけどねぇ笑
でも、母は、パセオが大好きなんです飛び出すハート


そして、今回も、娘のために、ぬいぐるみしし座GETです笑い泣き


次は、ネコ黒猫みたいですあせる
あと何個続くのだろうか…叫び




次回は、夕食編ですウインク




















下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村