「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー


友人の会社福利厚生を利用して旅したことから、会員制リゾートホテル エクシブの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました爆笑

(仕事と家庭の両立は毎日シンドイえーんエクシブは近いところにある非日常空間音譜最高の癒しですラブラブ



そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社福利厚生として購入。配偶者の私はおこぼれオーナーですが…オーナーになったからには、たくさんの施設に足を運び楽しみたい音符

だからこそ、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中ですハート


そして… さらにビックリマーク夢の!!

2022年1月 スイート追加購入キラキラ


母と娘でブログ更新中飛び出すハート


こんにちは、母です。

前回までの続きですウインク



今回は、久々のアメリカンブレックファストです爆笑
朝から、芸術作品の数々に、優雅なひと時を過ごさせていただきましたラブ

この入口を見るだけで、ときめいちゃいます笑


朝食とは、思えない数のカトラリーラブラブ

これを見るだけで、想像してワクワクしちゃう音譜











ごちそうさまでした爆笑
毎回、目でも舌でも楽しませていただけますラブ
朝から、お部屋の温泉でビール2缶も飲んだ友人は、最後の方でギブアップしてました笑い泣き
あー、もったいないてへぺろ

この後、ショップへ行き、チェックアウト手続きを済ませて、お部屋で精算をしましたビックリマーク

全国旅行支援適用で、1泊2食(入湯税込み)1人¥15,250ビックリマークそして、¥3,000分のクーポンを貰っているので…

実質¥12,250

こんな贅沢な時間を過ごして、この値段は、凄すぎますびっくり
ちなみに、湯河原離宮は、レストランでのドリンク代にクーポンを使用することができました爆笑

あと、母は、コーヒーが苦手なので、考えたことがありませんでしたが… 友人達は、朝、コーヒーが飲みたいと口を揃えて言ってましたニヤリ
今月から、使い捨てスリッパ&無料のお水のサービスが追加されて、これはgoodグッド!
あとは、コーヒー&化粧水等のアメニティのサービスも追加してくれれば、最高飛び出すハート

でも、ホント大満足な旅になりました爆笑
めっちゃ楽しくて、めっちゃお得で、帰ってきたばかりなのに、また行きたくて仕方ないです笑

でも、受験生の母なので…しばらく自粛することにします泣










下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村