「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー

友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
爆笑


そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです
てへぺろ

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中
口笛音譜音譜音譜


こんにちは、母です。
前回の続きですウインク



鳥羽別邸のお部屋は、湯河原離宮と同一で、ECが存在せず、CB、SE、Sの3ランクしかありませんえーん
ラージやECの会員権では、CBにしか宿泊できません泣
逆に、サンメンバーズやスタンダードの会員権でもCBに宿泊できますビックリマーク

いよいよお部屋です爆笑























コロナで、ウェルカムドリンクが出ない施設も増えましたが、冷蔵庫にりんごジュースが入ってました爆笑


夫は、こんな立派なお部屋がスタンダードなのかと驚いていました笑い泣き


確かに…



伊豆ラージ



軽井沢ラージ

伊豆、軽井沢のラージより、かなり豪華ですラブラブ

そして、玄関で靴を脱いで、洗面所とトイレ以外の廊下等も畳なので、かなり寛いで過ごせますルンルン

鳥羽別邸内なら、スパもレストランも浴衣と下駄で歩けるのも、ポイント高い!

景観も、お部屋、レストラン、スパ…どこから見ても、文句のつけようがありません口笛

完璧すぎるキラキラ
気軽に行ける距離にお住まいの方が、羨ましすぎます照れ

次回は、ラウンジ編ですウインク





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村