「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー

友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
爆笑


そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです
てへぺろ

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中
口笛音譜音譜音譜


こんにちは、母です。

今月の3連休に、2泊3日で鳥羽別邸へ行ってきました爆笑
2泊3日といっても…1日目は娘の塾があり、18:30前に鳥羽別邸に到着し、3日目は12時のチェックアウトまでゆっくりして、そのまま東京へ戻ったので、1泊2日の滞在時間と変わらないかも…笑い泣き

そして、やはり鳥羽は遠かったえーん
今回は、名古屋までのぞみで、名古屋から近鉄特急で鳥羽まで行きました新幹線前
自宅から4時間はかかりましたが、車だったら、もっとかかりますねガーン
でも、家族で公共交通機関利用だと交通費が高いし、荷物の運搬が大変でしたあせる
やっぱり近場のエクシブがリピートになるのは、よ〜く分かりましたてへぺろ

1日目の鳥羽駅に着いた時は、すでに真っ暗でしたもやもや
駅の周りに何もないアセアセ
そして、送迎バスの時間まで待つのも面倒だったので、タクシーで鳥羽別邸へ向かいましたウインク

でも、鳥羽別邸に到着して、あまりの綺麗さに感動しましたキラキラ
長旅の疲れもぶっ飛ぶ程の感動でした音符










大人気施設の訳が、よ〜く分かりました照れ

次回は、お部屋編ですウインク




下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村