はじめましてビックリマーク

エクシブ初心者で、どハマり中の母ですラブ
今年の4月から、晴れてオーナー(正確には夫が…)になりましたクラッカー
オーナーになって初めての記念すべき宿泊は、グランドエクシブ初島でしたお祝い
ゴールデンウィークのフローティング争奪戦で、勝ち取りました爆笑

今では、かなり詳しくなりましたが、数年前まで、会員制ホテルとかエクシブの存在すら知りませんでしたアセアセ友人の会社の福利厚生を利用させてもらったのがきっかけです。

今まで、利用させてもらった施設は…
・東京ベイコートクラブ
・グランドエクシブ軽井沢パセオ
・エクシブ山中湖
・エクシブ蓼科
・エクシブ湯河原離宮
・グランドエクシブ浜名湖
・エクシブ箱根離宮

人の会社の福利厚生なのに、フル活用し過ぎてますねアセアセ

オーナーとゲストの違いは、ラウンジでのお茶が無料なのが1番大きいかな!?あとは、オーナーレセプションとかの優越感笑い泣き
私は、お酒を飲まないけど、お茶するのは大好きなので、エクシブのラウンジ(特に旧エクシブ)で、ゆったりとお茶するのが至福の時間ラブラブオーナーだとドリンクフリーで、かなり得した気分爆笑
初島では、1泊なのに3回もお茶しちゃいましたてへぺろ

ラウンジ フィラーレ


今後、行く予定は…
・エクシブ山中湖
・グランドエクシブ軽井沢パセオ✖️2
・エクシブ湯河原離宮✖️2
・ラグーナベイコート
・グランドエクシブ浜名湖
・グランドエクシブ鳥羽
・エクシブ箱根離宮

来年の4月まで予定入ってます笑い泣き

下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村


うちのエクシブ情報局のmy Pick