「うちのエクシブ情報局〜会員制リゾートホテルⅩⅣ〜」をご覧いただき、ありがとうございますクローバー

友人の福利厚生で、会員制リゾートホテルの存在を知り、今まで全く知らなかった世界に魅了され、リゾートトラストにどハマりしてしまいました
爆笑


そして… ついにビックリマーク念願の!!

2021年4月 ⅩⅣ オーナー キラキラ



正確には、夫の会社の福利厚生として購入してもらい、代表者の夫がオーナーになったので、配偶者の私もオーナー対応者になれたという…おこぼれオーナーです
てへぺろ

うちは、オールドエクシブのラージ会員権なので、庶民でも、いかにお得に賢く利用できるか挑戦中
口笛音譜音譜音譜


こんにちは、母です。

前回までの続きですウインク


レストランは、選択肢がなく、日本料理だけでしたあせる曜日によって、オープンするレストランが違うみたいです汗
今回は、個室に案内されました照れ




子供メニュー

今まで、どこのエクシブも、冷凍らしきエビフライ、唐揚げ、ハンバーグ等が定番ですが…伊豆はお寿司、シーフードグラタン、お野菜とお肉を鉄板で焼いて、娘も大満足な夕食となりました爆笑

しかも、ファミリーノエルプランで行ってたから、無料ですびっくり



大人メニュー

こちらも、プランのお料理のままランクアップしなかったので、あまり期待していませんでしたが…どれも美味しかったです爆笑

ラー油きくらげも、たっぷりありました照れ…が、いびき治療後の母の喉には刺激が強く、少ししか食べれませんでしたえーん

でも、売店で、3袋購入しました笑い泣き
















ごちそうさまでした爆笑

次回は、朝食編ですウインク





下矢印下矢印ランキング参加中!クリックをお願いします!!

 ↓↓↓

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ
にほんブログ村