政治家はレスラーじゃないんですから体を鍛えても仕方ないんじゃないでしょうか | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る

星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る

アマゾン、iBooks、楽天Koboで電子書籍を販売しています♪
メッセージボードのリンクからばびゅっと飛んで行ってね(^o^)/
A5小冊子版(紙の本)もあります♪お問い合わせ下さい♪

◆弁護士神原元 @kambara7
 読売が吉村のインスタを記事にしてる件、端的に言ってファシズムですよ。
 ファシズムは民衆の権力に対する盲目的な迎合を意図的に調達することから始まるのであって、
いきなり言論統制から始まるのではないです。
 真剣に批判していかないと、本当にとんでもないことになります。
◆@lawkus
 ○○(政治家)が休日の筋トレ姿を公開!たくましい筋肉に黄色い声殺到「カッコ良すぎ」「キャー!」
という記事を読売新聞が公開してしまう近未来はさすがに想像してなかったな…終わってるじゃないですか…

 

 

 神原弁護士、何度かお会いしたことがあるのでつい懐かしくなって引用してしまいました。お元気でしょうか。まさかこれ見てないだろうな。

 

 ああしかし正直言って府知事のあの胸筋、一回触りたい。

 

 ってな方は大勢いらっしゃるんじゃないかと思います。

 「おっぱい募金」ならぬ「胸筋募金」でも開催すればいいんじゃないでしょうか。

 

「おっぱい募金」の是非 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

続・「おっぱい募金」の是非 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

「おっぱい募金」を考察していてふと思い出したこと | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)

 

 ごめんなさいね~あたしは神原弁護士と違って真面目じゃないのでついこういうことを言っちゃうんです。

 

「春みじかし何に不滅の命ぞとちからある乳を手にさぐらせぬ」(晶子)

 

 好きモンも晶子のレベルになれば文学だよな。

 つか、女がこういうことを普通言わないだろという時代に堂々と言っちゃった所が晶子のすごい所なのです。

 

おひとりさまの人生の楽しみ方 | 星垂れて平野闊く 月湧いて大江流る (ameblo.jp)