書いていませんでしたが、応募していたオリンピックチケット、、、全部ハズレましたゲロー
チキンになって、いろいろ邪念が入っての応募だったから良くなかったかな...

なんだか、今年はつくづくクジ運ないな、と。
以前のとあるキャラクターの公演も、夫名義と私名義で応募して、夫のみ当選でした...
結構クジ運は、ある方だと思って生きてきたんだけどな...おいで
きっと当たっても行けない事情が出来たとか、行く途中で転ぶとか、そんなものを回避するために当たらなかったのだと、思うようにしたいです。

年末の宝くじも、追加購入はしませんでした。
株をかじり始めたら、夫が言うように株の方が夢があるように思えてきてしまいまして滝汗
すっかり、投資家気取りです。
開始以来、ずっとマイナスなんですがね...汗



さて、UNIQLOで、狙っていたパジャマが安くなっているー!

今は、une nana coolの前びらきパジャマなのですが、ボタンが大きくてゆるいから、あんこが外せるわけです...
最近、あんこさん、おっぱいへの興味が増していて、ちょっとでも隙があるとボタンを外しておっぱいを弄るのです笑い泣き笑い泣き

そんなわけで、ボタン付きではダメだと思い、かぶるタイプのパジャマが欲しくなりまして...
こんなときに頼りになるUNIQLO様ハート
お安くなるのを待ってました!


今なら1990円+税
フリースセット(オンブレチェック・長袖)フリースセット(オンブレチェック・長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

で、当たり前に、他も気になる!

今なら1990円+税
久しぶりにチェックのロングスカートを買ったので、シンプルなセーターが合いそうな予感...!
エクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)エクストラファインメリノタートルネックセーター(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今なら790円+税
ヒートテックウエストウォームショートパンツヒートテックウエストウォームショートパンツ
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今なら590円+税
レギュラーソックス(リブ・3足組)レギュラーソックス(リブ・3足組)
990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今なら990円+税
あんこのパジャマ
既にイオンで買ったのと、combi mini のがあるけど、UNIQLOも興味あり...
ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖)ディズニー ホリデー コレクション ストレッチマイクロフリース パジャマ(アナ&エルサ・長袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

今なら690円+税
ベビーにもヒートテックがあるとは!
年末年始に移動するから、あると良いかな?
ヒートテックUネックT(長袖)ヒートテックUネックT(長袖)
790円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

セール対象ではないけれど、冬の部屋着に欲しい...
ウルトラストレッチウォームセット(長袖)ウルトラストレッチウォームセット(長袖)
2,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO


こんな感じで、欲しいものをポイポイ、カートに入れていったら...

ま、1万円超えますよね〜バレエ

厳選して、購入したいと思います。
夫のものも買わないとうるさいかな〜滝汗



アメトピ転載

❁ポイントサイト
長続きをしない私は、ポイントタウンだけです。

楽天、ORBIS、高島屋等のネット購入の際に経由するだけでポイントが貯まります。

是非、始めてみませんか♩