オーラソーマコンサルテーションの感想~今回3回目です~ | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

Snapseed.jpg
 

昨日のお昼

なーんとなく
鏡を見たら

 

なんとゲッソリ

なんと滝汗

 

なんとポーン

化粧するの忘れてたゲローゲローゲロー

 

昨日の

クライアント様、大変申し訳ございませんでした

 

みなさま

お優しいので

何も言われませんでしたえーん

普段から

激薄化粧ですが
↑写真の通り

 

昨日は

ドすっぴんで失礼いたしましたm(_ _ )m

いや

今思いました

 

普段から化粧薄すぎて

すっぴんかどうかも分からなかったのかも???

Σ\( ̄ー ̄;)


コンサルテーションは

最近は繰り返し来てくださる方が増えてきて

本当にうれしいです

回数を重ねると

変化が分かって

自信につながりますね~

では

今日もコンサルテーションの感想をご紹介いたします

 

ゆめみる宝石3回目にお越しくださったMさん(女性)の感想

 

Qコンサルテーションの前と後で変化したことはありますか

--------------------------------

女の子コンサルテーションが楽しみで楽しみで仕方なかったです。
  はじめは、ドロドロとしたものが出てきたと思うけれど
  今日3回目は私自身の進みたい道もこれでいいんだ!と思えた
--------------------------------



 

Qあなたの現在位置は分かりましたか?

--------------------------------

女の子今の現在位置は、よく分かりました
  自分がこれから大切にしていきたいものも、
  しっかりこれか?!ってのも自分自身で納得できました

--------------------------------



 

Qのりぴにひとこと

--------------------------------

女の子のりぴありがとう!!
  のりぴの感性大好きです

--------------------------------



Qズバリ、今どんな気持ちですか

--------------------------------

女の子これからが楽しみ!

--------------------------------

Mさんありがとうございました!

 

コンサルテーションで
自分の中のドロドロした感情が出てくることがあるかもしれません

オーラソーマのコンサルテーションでは

自分が言いたくないことは

何も言わなくてOKですウインク


言いたいことは

何でも言ってOKです爆  笑

 

ドロドロした感情について

話したければ

思う存分話してくださいね

 

Mさんのように
最初はドロドロした感情にフォーカスしていても
回数を重ねると
ちゃんと自分の進みたい道が見えると思いますよウインク


あー
やっぱりコンサルテーションは面白いですラブ

 


 

オーラソーマコンサルテーションの感想他にもUPしています
読んでくださいね

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~今のままで大丈夫~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~後ろを向かなくなったかも~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~自己肯定感が増した~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~私の人生って楽しい!~
 

ゆめみる宝石コンサルテーション中、何度かウルッとなりました~オーラソーマのご感想~
 

ゆめみる宝石オーラソーマコンサルテーションの感想~流れにのって進んでいこうと思います~

 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム