オーラソーマコンサルテーションの感想~今のままで大丈夫~ | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

IMG_1839.jpg
↑先日きみたんと行った

オサレすぎるカフェ
オサレすぎるクレープがきみたんの口に合わなかった笑い泣き笑い泣き笑い泣き

久しぶりに

オーラソーマコンサルテーションで以前書いていただいていた

アンケートを読み直しています

 

アンケートに答えてくださった際に

ブログで公開可となっていた感想を紹介したいと思います

 

ゆめみる宝石初めてお越しになったCさん(女性)の感想

 

Qコンサルテーションの前と後で変化したことはありますか

--------------------------------

女の子今のままで大丈夫なんだな、と安心しました
--------------------------------

 

 

 

Qあなたの現在位置は分かりましたか?

--------------------------------

女の子はい。迷子にならずにすみそうです

--------------------------------

 

 

 

Qのりぴにひとこと

--------------------------------

女の子お会いできてよかったです
  ここに来るタイミングだったのだと思います

--------------------------------

 

 

 

Qズバリ、今どんな気持ちですか

--------------------------------

女の子もっと話したい気分です

  時間が経つのは早いですね

--------------------------------

 

 

以上です。
Cさん、ありがとうございました!

初めてお会いしたのですが
“もっと話したい”

と感想をいただけて

プラクティショナー冥利につきます

うれしいですラブラブラブ


私のコンサルテーションでは

「人生の現在位置を知る」

ということを意図して

カラーの言語を読み解いています

もし

あなたが

人生という旅の

自分の現在位置地球を知りたいと思われたら
コンサルテーションを体験していただきたいですぽってりフラワー


 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム