私たちの大好きなピンク | 京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都 オーラソーマ&ベビーマッサージと子連れイベント企画のりぴ(小内章子)公式ブログ 【旧Barシャオネイ】

京都のサロン
オーラソーマ aura d'ange
ベビーマッサージ be'be' d'ange主宰
イベント大好き
のりぴ(小内章子)が綴るブログ

こんにちは
京都市でコンサルテーションしています
オーラソーマプラクティショナーの
のりぴ(小内章子)です

一気に春になりましたね

ダウンコートを脱ぎすてて
うろうろしています
IMG_1859.jpg
満開のユキヤナギ
甘い香りがしますニコニコ

くんくんして
天然のアロマ口笛口笛口笛摂取(笑)

疎水沿いの桜も

9分咲き~満開ですね
IMG_1852.jpg

IMG_1853.jpg
この、桜の愛らしいピンクラブラブラブ

オーラソーマでピンク

 

「無条件の愛」

母が子に注ぐような
見返りを求めない愛
無限の愛

 

無条件の愛を注ぐためには
まず

自分に愛を注ぐことなのかな、と思います



私が考える

自分に愛を注ぐ行為はとは

 

自分の小さな声に耳を傾けることウインク

 

自分の小さな願いを叶えてあげることウインク

かな

と思っています


 

さあ

まずは自分の小さな声に耳をすませておねがい


日本中にあふれる

この素敵なピンク色の花を楽しみましょう!!!

 



 

LINEで予約問い合わせなどできるようにしました ↓
友だち追加
ぜひ友達になってくださいね

京都市
夢をかなえるオーラソーマコンサルテーションと
ベビーマッサージ のりぴ

受付時間  10:00~17:00(月~土)
場所  京都市役所近くのプライベートサロン

のりぴとは
オーラソーマとは
お客様の声/オーラソーマ
アクセス
ベビーマッサージ
イベント
お申込みフォーム