炊飯器でおやつを作る | 香港打拼博客

香港打拼博客

Yahoo!ブログから引っ越してきました~。

過去ブログはコチラへ
https://xianggang2006hk.blog.fc2.com/

結婚当初は私が食事を作っていたが、私は常に残業がある業種ガーン

旦那は以前は会社員だったが、起業してから時間もある程度調整できることから、料理担当をしてもらっている。

スーパーへの買い出しもお願いしている。


結婚前は専業主婦の義母に全てをやってもらっていたから当然料理は出来なかったが、結婚後はやらざるを得なくなり、どんどんハマって行ったようだ。


今日の私は?といえば、朝食の準備、洗濯、簡単な掃除後、自室にこもってPCで調べ物をして(途中昼食)…とバタバタ用事を済ましたところで眠気が襲ってきて昼寝💤


2時間ぐらい昼寝してリビングへ行くと、、、

炊飯器でスポンジケーキを作っていたポーン

これは以前私が何度も何度も作っていたやつだラブラブ


ありがたくいただいた。

が、味はないガーン初回にしては上出来👏


もう素人料理人みたいになってきたので、食べ物については、もうお任せしているカップケーキ