1週間に2度も行くご近所飯 | 香港打拼博客

香港打拼博客

Yahoo!ブログから引っ越してきました~。

過去ブログはコチラへ
https://xianggang2006hk.blog.fc2.com/

ハンバーグ好きな私にとっては、近所にこのようなお店があるのは嬉しい目がハート


ADO洋食屋 というお店飛び出すハート


今日も行って来ました〜

待ちたくないので、Open Rice(食べログみたいなサイト)で予約。


今日のスープ(コーンスープ)、前菜(きんぴら)、飲み物のセット。

HKD25(約500円) 

これはメインを注文するとセットにする事ができます。


ADO特製てごねハンバーグステーキ

HKD108(約2000円)

柔らかくて美味しい😋肉の味がしっかり出てる。

円安だから日本円で考えると高く感じるけど、これで108ドルは安いと思う音符


自家製プリン🍮

HKD52(約1000円)

硬めのプリンです。これは美味しい😋

私は硬めが好きラブラブ


今まで香港で食べたハンバーグは硬かったり、裏が丸こげだったり、湯煎で温めるハンバーグだったりと、悲惨なハンバーグが多かった中、このお店のハンバーグは本当に美味しい😋

調べてみたら、過去に大圍にお店があったようだ。


店内を見渡すと、皆ふわとろオムライスを食べている。デミグラスソース味のご飯が美味しそう。

1度は食べてみたいが、卵が半熟なのは苦手なので。。。


今日は17時半の予約。入店時は誰も客はいなかったが、1時間もしないうちに満席。


昼も夜も予約ができるのが嬉しい。

テイクアウトもできるそうだ。

しばらく通います!