SISTAR - 子どもみたいに振る舞わないで ( Feat. Giriboy ) | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2588曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!





( 動画お借りしました )


作詞 : 二段横蹴り, Dayday, Giriboy, ボラ, Chancellor, パク・ジャングン

作曲 : テンジョとタスコ, Long Candy, タスコ, TENZO

編曲 : テンジョとタスコ, タスコ, TENZO

 

왜 자꾸 애처럼 또 굴까

(なんで子どもみたいに振る舞うの)

새벽에 전화 울리면 부재중이면

(夜中に電話が鳴って留守番だと)

꼭 히스테릴 일으켜 예

(必ずヒステリーを起こす)

언제쯤에 철이 들까

(いつになったら大人になるのかな)

기 센 척 하지마 후회 하지마

(気の強いふりしないで 後悔しないで)

또 울고 불고 빌걸 아니까 예

(また泣き喚いてすがるんだから)

 

가끔은 기대고 싶고

(たまには頼りたいし)

애교도 좀 부리고 싶은데

(愛嬌も振りまきたいのに)

철없이 구는 니 모습 땜에 너무 답답해 예

(分別のないあなたのせいでもどかしい)

쓸데없이 피는 고집도

(意味もなく意地を張るのも)

적당히 좀 할 때도 됐잖아

(いい加減辞める時になったでしょ)

Wanna real man 

남자답게 보여줘

(男らしく見せてよ)

 

애처럼 굴지마

(子どもみたいに振る舞わないで)

정말 애처럼 굴지마

(本当に子どもみたいなことしないで)

투정하는 너를 볼 때면

(駄々をこねるあなたを見るたびに)

자꾸 힘이 더 빠져 난 오! 제발

(力が抜けるわ あぁ!お願いだから)

애처럼 굴지마

(子どもみたいに振る舞わないで)

더 이상은 애태우지마

(これ以上心配かけさせないで)

그토록 듬직했던 사랑은 어디로 간 거야

(あんなに頼もしかった愛はどこに行ったの)

 

애 애 애 애처럼 굴지마

(子どもみたいに振る舞わないで)

하루 종일 앵 앵 앵

(一日中エンエン泣いて)

칭얼대며 울지마 오오 you baby

(グズグズ泣かないで Oh Oh you baby)

애 애 애 애처럼 굴지마

(子どもみたいなことしないで)

그토록 듬직했던

(あんなに頼もしかった)

사랑은 어디로 간 거야

(愛はどこに行ったの)

 

아침에는 정말 일어나기 싫어

(朝は本当に起きたくない)

너무 재미있는 게임 땜에 밤은 길어

(楽しいゲームのせいで夜が長いよ)

세상에는 볼게 너무 많고  

(世の中には見たいものも多いし)

문제 또한 너무 많아

(問題も同じくらいに多い)

너와 싸우기는 싫어 자연스레 넘어 가자

(君と喧嘩したくない 自然に過ごそうよ)

뭘 그렇게 복잡해 피곤하게 말이야

(何がそんなに複雑なの 疲れるよ)

가위같이 찔금대지말어

(ハサミみたいにばっさり切らないで)

우린 바리깡

(僕らはバリカン)

니친구 애인처럼 고상한척하는 건

(君の友達の恋人みたいに上品なふりするのは)

너무 무거워서 싫어 나는 들지 않아 철

(お堅くて嫌だよ 僕は大人にならないよ)

 

애처럼 굴지마

(子どもみたいに振る舞わないで)

정말 애처럼 굴지마

(本当に子どもみたいなことしないで)

투정하는 너를 볼 때면

(駄々をこねるあなたを見るたびに)

자꾸 힘이 더 빠져 난 오! 제발

(力が抜けるわ あぁ!お願いだから)

애처럼 굴지마

(子どもみたいに振る舞わないで)

더 이상은 애태우지마

(これ以上心配かけさせないで)

그토록 듬직했던 사랑은 어디로 간 거야

(あんなに頼もしかった愛はどこに行ったの)

 

심쿵하고 떨어지는 니맘  

(ドキッとして落ちたあなたの心)

어떻게 해줄까

(どうしてあげたらいいかな)

까꿍하고

(いないいないばあして)

놀아주면 되나?

(遊んであげたらいいの?)

어린아이 같아 마냥

(本当小さい子どもみたい)

칭얼대는 그런 모양 모르는 척 했어

(グズるそんな姿知らんぷりした)

그냥 알기나 해

(分かるわけない)

장난감이 필요하면 마트나 가

(おもちゃが欲しいならお店に行って)

난 니 유모가 아냐

(私はあなたの乳母じゃない)

너는 내 집을 나가

(私の家から出て行って)

내가 다시 반해 버릴 수 있게 변해

(私がまた惚れるくらいに変わって)

널 이렇게 바라보는

(あなたをこんなに見つめる)

맘을 바꿔줘 baby

(気持ちを変えさせてよ baby)

 

날 공주님처럼 모셨었던

(私をお姫様扱いしてた)

그때가 너무 그리워

(あの時が恋しいわ)

그대 사랑이 아쉬워

(あなたの愛が惜しいの)

일부러 그런게 아니라면

(わざとじゃないのなら)

그만 baby 그만

(もう baby やめて)

I wanna feel your love

 

애처럼 굴지마

(子どもみたいに振る舞わないで)

정말 애처럼 굴지마

(本当に子どもみたいなことしないで)

투정하는 너를 볼 때면

(駄々をこねるあなたを見るたびに)

자꾸 힘이 더 빠져 난 오! 제발

(力が抜けるわ あぁ!お願いだから)

애처럼 굴지마

(子どもみたいに振る舞わないで)

더 이상은 애태우지마

(これ以上心配かけさせないで)

그토록 듬직했던 사랑은 어디로 간 거야

(あんなに頼もしかった愛はどこに行ったの)

 

씨스타 애처럼 굴지마 가사 번역 한국어 노래 일본어 기리보이 シスター 子どもみたいに振る舞わないで ギリボーイ 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 SISTAR Don’t Be Such a Baby GIRIBOY Lyrics Kpop xiahfuyuka