Paul Kim - 君の眠りを満たすよ | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2588曲目ですzzz

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 : コンギナム, Paul Kim

作曲 : コンギナム

編曲 : コンギナム, Donnie J


작은 소리에도 크게 놀라서

(小さな音にも大袈裟に驚いて)

떨리는 심장 소리만 들리고

(震える心臓の音だけが聞こえる)

떠오르는 수많은 생각에

(浮かぶ色々な考えに)

아무것도 하질 못하죠

(何もできないよ)


 고요함을  참지 못하고

(この静けさに耐えられずに)

친구들의 소식을 뒤적이죠

(みんなの噂を   )

혼자 멈춰 서있단 생각에

(一人立ち止まってる気がして)

다시 잠에 들지를 못해요

(また眠れなくなるよ)


내가 너의 잠을 채워줄게

(僕が君の眠りを満たしてあげる)

오늘만큼은 편히   있게

(今日くらいはゆっくり眠れるように)

고단했던 하루에 지친 마음까지

(くたびれた1日に 疲れた心まで)

잠시 모두 잊고 편히 쉬어

(しばらくみんな忘れてゆっくり休んで)


내가 너의 잠을 채워줄게

(僕が君の眠りを満たしてあげる)

오늘만큼은 편히   있게

(今日くらいはゆっくり眠れるように)

적당히 낮은 음성 규칙적인 떨림

(適度に低い音声 規則的な震え)

너의 자장가가 되어줄게

(君の子守唄になるよ)


눈을 감고 꿈을 그려

(目を閉じて夢を描いて)

별들이  얘길 듣고 있어

(星が君の話を聞いている)

수고했어 오늘 하루도

(お疲れ様今日1日も)

잘했어 괜찮아 걱정 말아

(うまくやったよ大丈夫 心配しないで)


내가 너의 잠을 채워줄게

(僕が君の眠りを満たしてあげる)

오늘만큼은 편히   있게

(今日くらいはゆっくり眠れるように)

고단했던 하루에 지친 마음까지

(くたびれた1日に 疲れた心まで)

잠시 모두 잊고 편히 쉬어

(しばらくみんな忘れてゆっくり休んで)


내가 너의 잠을 채워줄게

(僕が君の眠りを満たしてあげる)

오늘만큼은 편히   있게

(今日くらいはゆっくり眠れるように)

적당히 낮은 음성 규칙적인 떨림

(適度に低い音声 規則的な震え)

너의 자장가가 되어줄게

(君の子守唄になるよ)


 자요 good night

(おやすみ good night) 

작은 목소리로

(小さな声で)

 위한 Lullaby

(君のためのlullaby)

   사랑 

(おやすみ僕の愛する人)

꿈속에서 만나

(夢の中で会おう)

속삭여 Sweet Dream

(囁くよSweet Dream)


폴킴 너의 잠을 채워줄게 가사 번역 한국어 노래 일본어 ポールキム 君の眠りを満たすよ 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Paul Kim Sweet Lullaby Lyrics Kpop xiahfuyuka