キム・ミンソク - 君と一緒に | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2589曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 : キム・ミンソク

作曲 : キム・ミンソク

編曲 : チョン・ジニ


 혼자선 무너져 내릴 수도 있던 

(僕一人なら崩れ落ちる可能性もあった)

그날엔 항상 네가 옆에 있어 줘서

(あの日にはいつも君が僕のそばにいてくれて)

어둠이 무서웠던 날들

(暗闇が怖い日には)

웃음소리조차 놀림 같던 날에도

(笑い声すらからかいのようだった日にも)

버틸만했었지 

(耐えられたよ)


나를 알아주는  그런 한사람 있다는 

(僕を分かってくれる そんな一人の人がいることが)

얼마나 행운인지 서서히 알아서

(どれだけ幸運なことなのかゆっくり分かって)

아파도 괜찮을  같고

(辛くても大丈夫な気がして)

어두운 터널일수록 그곳에서 

(暗いトンネルなほど そこで君は

빛나고 있었지

(輝いていた)


나의 옆에 있어줘  떠나지 말아 

(僕のそばにいてくれ 僕から離れないで)

모든 아픔들 속에서 홀로 외로워지지 않게

(全ての痛みの中 一人寂しくないように)

서로의 상처 나누고 있는  모습만큼은 

(お互いの傷を分かち合っているこの姿だけは)

 지킬게 너와 함께

(守るよ 君と一緒に)


현실 속에서 지키기 쉽지 않은 약속이지만

(現実の中で守るのは難しい約束だけど)

그래도  

(それでも君は)


나의 옆에 있어줘  떠나지 말아 

(僕のそばにいてくれ 僕から離れないで)

모든 즐거움 속에서 홀로 외로워지지 않게

(全ての楽しみの中 一人寂しくならないように)

서로의 기쁨 나누고 있는  모습만큼은

(お互いの喜びを分かち合っているこの姿だけは)

 지킬게 너와 함께

(守るよ 君と一緒に)


우리 잦은 다툼과 

(僕ら頻回になった喧嘩と)

이해하지 못할 숱한 날들이

(理解できないたくさんの日々が)

서롤 비추던 빛나는 눈빛

(お互いをてらした輝く眼差し

흐리게 만들 수도 있겠지만 

(ぼかすこともできるけど)


나는 너를 사랑해 우린 서로 사랑해

(僕は君を愛してる 僕らはお互い愛してる)

미래를 약속한 날에 꿈꿨던 우리의 모습

(未来を約束した日 夢見てた僕らの姿)

모든 것들이 우리의 눈앞에 이루어지게

(すべてが僕らの目の前に叶うように)

노력할게  사랑해

(努力するよ 君を愛してる)


김민석 멜로망스 너와 함께 가사 번역 한국어 노래 일본어 キム・ミンソク メロマンス 君と一緒に 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Kim Min Seok Melomance Always with you Lyrics Kpop xiahfuyuka