ファニ - Stay Still | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

多分 2586曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 : パク・ウォン

作曲 : パク・ウォン

編曲 : パク・ヒョンジュン


지금부터 나의 얘길 잘들어

(今から僕のは話をよく聞いて)

이제부터 여기 가만히 있어

(今からここに静かにいてね)

  다시 울리지 않을거야 

(2度と泣かせないよ)

힘이들면 고개만 돌리면 

(辛いならそっぽを向いたらいいよ)


아름답지 않아도 

(美しくなくても)

서로를 아프게 해도

(お互いを苦しめても)

말없이 하룰 넘기면 절대 안돼

(無言で一日を越したら絶対にだめ)

특별하지 않아도                                

(特別じゃなくても)           

가끔은 내가 미워도

(たまには僕が憎くても)

 항상 너를 보고 있을게

(僕はいつも君をみているよ


이대로 아무 걱정말고

(このまま何も心配しないで)


가만히 있어 옆에 있어주면  

(静かにいてね そばにいてくれたらいいよ)

지금처럼 옆에 가만히 있어  

(今のようにそばに黙っていて)


그대로 있어줘 내곁에 있어줘

(そのままいてくれ 僕のそばに)

나는 너를 두고 어디 가지 않으니까

(僕は君を置いてどこにも行かないから)


그냥 눈물이 흐르고

(ただ涙が流れて)

이상한 생각이  

(悪いことを考えちゃう時)

나없이 하룰 버티면 절대 안돼

(僕なしで1日を耐えたら絶対にだめ)

오늘은 웃지 못하고

(今日は笑えなくて)

내일이  두려워도

(明日が怖くても)

내가 끝까지 너를 지킬게

(僕が最後まで君を守るよ


이대로 더는 걱정 말고

(このままもう心配しないで)

이대로 아무 말도 말고

(このまま何も言わないで)


가만히 있어 옆에 있어주면 

(静かにいて そばにいてくれたらいいよ)

나를 믿고 여기 가만히 있어

(僕を信じてここに静かにいて)


환희 플라이투더스카이 박원 가만히 있어 가사 번역 한국어 노래 일본어 ファニ フライトゥザスカイ パク・ウォン 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Hwan Hee Fly To The Sky Park Won Stay Still Lyrics Kpop xiahfuyuka