ロイ・キム - 大丈夫だろう | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2541曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 作曲 : ロイ・キム

編曲 : ジョン・ジチャン


아무리 소리쳐봐도

(どんなに叫んでみても)

괜한 곳에 기대어 봐도

(適当に寄りかかってみても)

집에 돌아오는 길에

(家に帰ってくる道に)

남아있는 

(残っているのは)

외로움뿐이지만

(寂しさだけだけど)


가까워 보였던 꿈도

(近くに見えてた夢も)

멀어져 갔던 사랑도

(遠ざかった恋も)

흘러가는 시간 속엔

(流れる時間の中で)

점점  흐려져  테지만

(少しづつ流れていくだろうけど)


나보다  힘든 사람이 많을 거라며

(僕よりも辛い人がたくさんいるって)

자신을 위로해야 하는

(自分自身を慰めないといけない)

 세상에서  그래도

(この世の中で僕はそれでも)


누군가 갑작스레

(誰かが突然)

당신의 안부를 물어왔을 

(あなたの安否を尋ねてきた時)

망설임 없이 너는 행복하다

(躊躇いなく君は幸せだと)

말할  있게 내가 노래해 줄게

(言えるように僕が歌うよ)


괜찮을거야 괜찮을거야

(大丈夫だろう 大丈夫だろう)

괜찮을거야

(大丈夫だろう)


솔직해지고 싶은데

(正直になりたいのに)

불안해야만 한다면

(不安になるなら)

내가 걸어가고 있는

(僕が歩いている)

 길이 정말 옳은 길인 걸까

(この道が本当に正しい道なのかな)


사랑을 주지 못하는 마음들과

(愛を与えられない気持ちと)

끝이 없는 기대들이

(終わりのない期待が)

나를 짓누르는  세상에서

(僕を押し付けるこの世界で)


누군가 갑작스레

(誰かが突然)

당신의 안부를 물어왔을 

(あなたの安否を尋ねてきた時)

망설임 없이 너는 행복하다

(躊躇いなく君は幸せだと)

말할  있게 내가 노래해 줄게

(言えるように僕が歌うよ)


괜찮을거야 괜찮을거야

(大丈夫だろう 大丈夫だろう)

괜찮을거야 괜찮을거야

(大丈夫だろう 大丈夫だろう)


괜찮을거야 괜찮을거야

(大丈夫だろう 大丈夫だろう)

괜찮을거야 괜찮을거야

(大丈夫だろう 大丈夫だろう)


괜찮을거야 괜찮을거야

(大丈夫だろう 大丈夫だろう)


로이킴 괜찮을거야 가사 번역 한국어 일본어 노래 ロイ・キム 大丈夫だろう 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語Roy Kim It’ll Be Alright Lyrics Kpop xiahfuyuka