ロイ・キム - あの時に戻って | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2540曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


おかえり ロイキム☺︎

これからはいい友達とだけ付き合って

いい歌を 聞かせて欲しいです𓂃 𓈒𓏸


( 動画お借りしました )


作詞 作曲 : ロイ・キム

編曲 : カン・ファソン


그때로 돌아가

(あの時に戻って)

아픈 기억은 뒤로하고

(辛い記憶は後ろに置いて)

우리 행복했었던

(僕らが幸せだった)

 순간을 찾아가

(あの瞬間を探しに行く)


분명 사랑이었지

(確かに愛だったよ)

헛된 거짓말은 아니었지

(無駄な嘘じゃなかったよ)

나는  사랑했고

(僕は君を愛していたし)

너도  사랑한다 했잖아

(君も僕を愛してると言ってたでしょ)


 잡은  손과

(強く繋いだ両手と)

서로의 숨결만으로

(お互いの息遣いだけで)

모든  충분했던 그때

(全てが十分だったあの時)


그때로 돌아가

(あの時に戻って)

 잊을  있는 만큼만

(君を忘れられるくらい)

보내줄  있는 만큼만

(見送れるくらい)

바라보는 거야

(見つめるんだよ)


그때로 돌아가

(あの時に戻って)

너를 좋아한  아니다

(君のことは好きじゃない)

너를 사랑한  아니다

(君を愛してないと)

 속여보는 거야

(自分を騙してみるんだよ)


그렇게  떠나고

(そうやって君から離れて)

내게 남겨진 그리움을

(僕に残った恋しさを)

지워내는   몫인 거라

(消すのは僕の役目だから)


그때로 돌아가

(あの時に戻って)

 잊을  있는 만큼만

(君を忘れられるくらい)

보내줄  있는 만큼만

(見送れるくらい)

안아보는 거야

(抱きしめてみるんだよ)


그때로 돌아가

(あの時に戻って)

너를 좋아한  아니다

(君のことは好きじゃない)

너를 사랑한  아니다

(君を愛してないと)

 속여보는 거야

(自分を騙してみるんだよ)


너도 내가 그리울까

(君も僕が恋しいかな)

다른 세상에서 다시 만나

(別の世界でまた出会って)

둘만의 영원을 약속하는 상상을 할까

(二人だけの永遠を約束する想像をしてるかな)

 나만일까

(これも僕だけなのかな)


 너를 사랑해

(僕は君を愛してる)

 너를 사랑해

(君を愛してる)

 너를 사랑해 아직도

(君のことを愛してるよ まだ)

 너를 사랑해

(僕は君を愛してる)


 너를 사랑해

(君を愛してる)

똑같이 끝이 난대도

(同じふうに終わるとしても)

또다시 너를 만나고

(また君と出会って)

다시  보내줄게

(また君を見送るよ)


로이킴 그때로 돌아가 가사 번역 한국어 일본어 노래 ロイ・キム あの時に戻って 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Roy Kim Take Me Back In Time Lyrics Kpop xiahfuyuka