ロイ・キム - 大人へと | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2543曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 作曲 : ロイ・キム

編曲 : ジョン・ジチャン


어렸을  웃음을 주는  좋아서

(小さい頃は笑わせるのが好きで)

조금은 망가져도  괜찮았어

(少し壊れても僕は大丈夫だった)


하기 싫은 것들만 가득했던 하루도

(やりたくないことだらけだった1日も)

친구들만 있으면  괜찮았어

(友達とさえいれば大丈夫だった)


나의 기억이 시작될 때부터 아버지는

(僕の記憶が始まった時から父は)

가진 것보다

(‘手に持っているものより)

 많이 베풀라 말하셨지

(たくさん与えなさい’と言っていた)

어리석었던  나누며 뭔가를 바랐었고

(幼かった僕は分けあって何かを願ってた)


내가 힘들  돌아오지 않던

(僕が辛い時は戻ってこない)

위로들이  어른으로  어른으로

(慰めが僕を大人に 僕を大人へと)


좋은 일만 있게 해주세요 하던

(’いい事だけがありますようにだった)

나의 소원들은 이제

(僕の願いは今では)

아무 일도 없게 해주세요 라고

(‘何事もありませんように)

바뀐  조금은 슬퍼서 그리웠어

(変わったことが少しは悲しくて恋しかった)


그동안 지켜왔던 순결한 약속들은

(今まで守ってきた純潔だった約束は)

시간이 흘러감에 가난해졌고

(時間が経つほどに貧しくなった)


아이처럼 솔직했었던  미소들은

(子供のように正直だったあの笑顔は)

애써 숨기려는 쓸쓸함만 담았어

(必死に隠そうという侘しさだけ込められた)


항상 강인하게만 보였던 나의 어머니는

(いつも強く見えてた僕の母は)

조금은 약해지신 목소리로 내게 말하셨지

(少し弱まった声で僕に言ったよ)

살다 보니 성공이 전부는 아니더구나

(‘生きていたら成功が全てではなかったよ‘)


 뻔한 말이 내게 이제 

(そのベタな言葉が僕にとって今やっと)

와닿는  보니 어른으로  어른으로

(心に響いたのをみたら大人へと 僕は大人に)


좋은 일만 있게 해주세요 하던

(’いい事だけがありますようにだった)

나의 소원들은 이제

(僕の願いは今では)

아무 일도 없게 해주세요 라고

(‘何事もありませんように)

바뀐  조금은 슬퍼서 그리웠어

(変わったことが少しは悲しくて恋しかった)

그리워서 외로워져

(恋しくて寂しくなって)


로이킴 어른으로 가사 번역 한국어 일본어 노래 ロイ・キム 大人で 大人へと 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Roy Kim Bedtime Prayers Lyrics Kpop xiahfuyuka