ロイ・キム - ただあの時 | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2544曲目です

*こちらのページでリクエスト受けてます!


( 動画お借りしました )


作詞 作曲 : ロイ・キム

編曲 : ロイ・キムジョン・ジチャン


믿었던 너마저

(信じてた君すら)

나를 떠나버렸고

(僕から去ってしまって)

사랑했던 너마저

(愛してた君までも)

나를 슬프게 하고

(僕を悲しませる)


이제 남아있는 

(もう残っているのは)

  혼자서 바라보기

(また僕一人で見つめる事)

  혼자서 애써보기

(また僕一人で必死になる事)

  혼자서 살아보기

(また僕一人で生きる事)


그냥 그때  번이라도

(ただあの時一度でも)

 사랑한다 말해  

(少しだけ愛してると言ってあげたら)

그냥 그때  번이라도

(ただあの時一度でも)

 안아   그랬나 

(抱きしめすぎなきゃよかったみたいだ)

그럼 어떻게든 

(そしたらどうにか僕は)

지금보단  힘들었을까

(今よりは辛くなかったかな)


나의 노력마저도

(僕の努力すらも)

 부질없었고

(みんな無駄だった)

너의 진심마저도

(君の本心すらも)

 거짓말 같고

(みんな嘘な気がする)


이제 남아있는 

(もう残っているのは)

  혼자서 웃어보기

(また僕一人で笑う事)

  혼자서 이해하기

(また僕一人で理解する事)

  혼자서 잊어보기

(また僕一人で忘れる事)


그냥 그때  번이라도

(ただあの時一度でも)

 사랑한다 말해  

(もっと愛してると言えばよかった)

그냥 그때  번이라도

(ただあの時一度でも)

 안아   그랬나 

(もっと抱きしめればよかった)

그럼 어떻게든 

(そしたらどうにか君を)

 어떻게   잊을  있을까

(僕はどうしたら君を忘れられるかな)

 어떻게    어떻게  

(どうしよう 僕は君を どうしよう君を)

잊을  없나 

(忘れられないみたいだ)


로이킴 그냥 그때 가사 번역 한국어 일본어 노래 ロイ・キム ただあの時 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Roy Kim I Should Have Lyrics Kpop xiahfuyuka