イ・ソラ - 海が見える場所で暮らしてます | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2349曲目です波


( 動画お借りしました )


作詞 作曲 編曲 : イ・ソラ


바다 가까이에 살면 때마다 안아줄까
(海の近くで暮らしたら抱きしめてくれるかな)
미갈루 이야기를 하던 오후
(白鯨の話をした午後)
해가 지는 곳을 찾아 나침반을 켠다
(太陽を沈む場所を探して羅針盤を見る)
여기선 급할 것이 없네
(ここでは急ぐことがないの)

우리 같이 있자고 했던 말 그건 진짜예요
(私たち一緒にいようって言った事 本当よ)

바다가 보이는 곳에서 살아요
(海が見える場所で暮らしてるの)
사랑이 전부인 것처럼 굴어요
(愛が全てのように屈するの)
울어버리고 싶을 만큼 아름다워요
(泣きたくなるくらいに美しいの)
상상은 우리가 더 많이 믿는 것이래요
(想像は私たちがもっと沢山信じる事だって)

-

우리 눈물을 모아 바다를 만들자
(わたしたちの涙を集めて海を作ろう)
여기선 겁낼 것이 없네
(ここでは恐れることなんてないの)

우리 유영하자고 했던 말 그건 진짜예요
(私たちが泳ごうって言った言葉 本当よ)

바다가 보이는 곳에서 살아요
(海が見える場所で暮らしてるの)
사랑이 전부인 것처럼 굴어요
(愛が全てのように屈するの)
울어버리고 싶을 만큼 아름다워요
(泣きたくなるくらいに美しいの)
상상은 우리가 더 많이 믿는 것이래요
(想像は私たちがもっと沢山信じる事だって)

우리가 그리는 그곳으로 가요
(私たちが描くあの場所に行こう)
파도는 용기를 업고 올 거예요
(波は勇気を持って来るの)
물어보고 싶었던 말들 가리워져요
(聞きたかった言葉を覆うの)
사랑이 전부인 우리는 아름다워요
(愛が全てだった私たちは美しいよ)

이설아 바다가 보이는 곳에서 살아요 가사 번역 한국어 노래 イ・ソラ 海が見える場所で暮らしてます 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Lee Seol Ah Ocean View Lyrics Kpop xiahfuyuka