キム・ソンギュ - Ready To Go | K-POP 和訳 歌詞

K-POP 和訳 歌詞

韓国語を趣味で独学してました◟̆◞̆ ❁
訳したい曲を 訳したいように ꉂꉂ
내 맘대로 할꺼양 ♡ͯ

2347曲目です指差し


( 動画お借りしました )


어릴 때 엄마가 내게 하셨던 말
(小さい頃 母さんが僕に言った言葉)
지나간 끼닌 다시 돌아 오지 않아
(過ぎた食事はもう戻ってこない)
셀 수 없을 만큼 많이도 걸렀지만
(数えきれないくらいにたくさんかかったけど)
아마 내 후회의 숫자 보다는 적을 걸
(多分僕の後悔の数字よりは少ないんだ)
후회도 돌아오지는 않네
(後悔は戻ってこないね)
그래도 난
(それでも僕は)

Yes I'm ready to go,
언제든
(いつでも)
Ready to go,
어디든
(どこでも)
So let's go
So let's go

I'm ready to go,
언제든
(いつでも)
Ready to go,
어디든
(どこでも)
So let's go
So let's go

이젠 낯선 내가 될거야
(もう慣れない自分になるよ)
So let's go

원래 나는 혼자 있는게 더 익숙해
(元々僕は一人の方が慣れてる)
한심해 보여도 이게 나인 것 같아
(情けなく見えても これが僕なんだよ)
실망했다면 심심한 사과를 할게
(失望したなら退屈な謝罪をするよ)
근데 이젠 내가 변해 할 것만 같아
(だけどこれからは変わる気がする)

Yes I'm ready to go,
언제든
(いつでも)
Ready to go,
어디든
(どこでも)
So let's go
So let's go

I'm ready to go,
언제든
(いつでも)
Ready to go,
어디든
(どこでも)
So let's go
So let's go

라라라라라라라라
(ララララララララ)
라라라라라라
(ララララララ)
라라라라라라라라
(ララララララララ)
라라라라라라
(ララララララ)
라라라라라라라라
(ララララララララ)
라라라라라라
(ララララララ)

Yes I'm ready to go,
언제든
(いつでも)
Ready to go,
어디든
(どこでも)
So let's go
So let's go

Ready to go
So let's go

Ready to go
So let's go

Ready to go
So let's go

Ready to go
So let's go

김성규 가사 번역 한국어 노래 キム・ソンギュ 歌詞 翻訳 和訳 日本語訳 韓国語 Kim Sung Kyu Ready To Go Lyrics Kpop xiahfuyuka 한국드라마 웹드라마 백수세끼 사운드트랙 韓国ドラマ ペクスセッキ サウンドトラック Korean Drama Ost A DeadbEAT's Meal